第30話

伝言板
2,861
2019/02/10 10:58
先月号にて

聡へ
大好き!これからもずっと一緒に居て!


琉斗へ
反抗期終わった?


風磨へ
相談したい事ある!!


勝利へ
今度少クラの企画でギターとピアノでコラボしたいね!


マリへ
今度あったときずっと英語で話してみる?


健人へ
うるさい1回黙ろ?


元太へ
みぇーん笑


シメへ
可愛すぎます。


ちゃかへ
うんかーすんかー笑
トゥルリンファッサー笑


涼へ
高校卒業だね。笑


瑞稀へ
黙って勉強してろ


直樹へ
高校3年生組で夢の国でも行く?


廉へ
何故不仲説出てるんやろうね。まぁ真実やけど


康二くんへ
いつまでも応援しとるから


照くんへ
タピオカ巡りしよう笑


大吾へ
二宮教会いつ開くか。


玉森くんへ
誕生日に買ってもらった香水毎日使ってます!


雄登へ
たまには甘えてください。


深澤辰哉

あなたへ
お前顔小さすぎ。身長でかいのに


佐久間大介

あなたへ
ロジカルじゃないね笑


川島如恵留

あなたへ
今度アクロバット対決でもやってみる?


浮所飛貴

あなたへ
どうしてそんなに可愛いの?


神宮寺勇太

あなたへ
今度映画でも見に行こう笑


湊崎翔我

あなたへ
3年A組見てるけどさすがやね


藤原丈一郎

あなたへ
たまには大阪に顔出せよ?


道枝駿佑

あなたへ
いつ大阪来るん?
桐山照史

痩せすぎやろもっと太れ
橋本良亮

あなたへ
今度デュエットしような
岩﨑大昇

あなたへ
最近美少年の楽屋来ないね。みんな寂しがってるから来て



今月号〜返信〜




ふっかへ
ふっかの顔が大きいの


さっくんへ
貴方もロジカルじゃないねw


如恵留くんへ
やりたい!


飛貴へ
可愛くないです。逆どうしてそんなにイケメンなの?


じんへ
行きたいね!いつでも連絡して!


お兄ちゃんへ
ありがとう。今度一緒に共演しよ


じょうへ
じょうこそ東京来てよ


駿佑へ
うーん,来月かな?


桐山くんへ
あなたが太ってるだけやで?


はっしーへ
歌上手いからやだ!笑ファンのみんなに比べられる!


大昇へ
だってうるさいんやもん


松島聡

あなたへ
離れるつもりないから。


湊崎琉斗
姉ちゃんへ
どーだろ。でも前よりマシじゃね?


菊池風磨

あなたへ
まっしまのことか?


佐藤勝利

あなたへ
いいね!やろ!


マリウス葉

あなたへ
面白そうだね!


中島健人

あなたへ
なんか俺にだけ扱い雑じゃね?


松田元太

あなたへ
みぇーん笑なにこの雑さ笑


七五三掛龍也

あなたへ
あなたにはかないません


宮近海斗

あなたへ
やめてくれwww


橋本涼

あなたへ
だねwあっという間だったねー


井上瑞稀

あなたへ
お前もな


藤井直樹

あなたへ
行こ行こ!楽しそ!


永瀬廉

あなたへ
お前がツンデレなだけや、不仲説はホントやね


向井康二

あなたへ
ありがとな


岩本照

あなたへ
だな笑


西畑大吾

あなたへ
お前が大阪に来た時やな


玉森裕太

あなたへ
ありがとう!


那須雄登

あなたへ
じゃあめっちゃ甘えるわ

プリ小説オーディオドラマ