第7話

作者です
1,366
2018/10/17 11:48
皆様こんばんは!作者です


急になのですが、
宣伝をしたいと思います!😊

ゆず🦔 さんの作品です!


言葉、話の流れがすごく上手で、、✨

見ていてスッっと内容が入ってきます!


”僕の前から”という作品は
面白くもあり、感動もあり、ときめきもあり、、
素晴らしく、大好きな作品です✨

現在連載中の”GENERATIONS短編集”も
キュンキュンします😳❤️

見たことない方は是非!!!
見てみてください!👀✨
______________


話が変わりますが、、

皆様、この作品楽しんでいただけてますでしょうか!


この作品は、
設定から既に重い話です、、笑


読んでくださっている皆様は


主人公って前は玲於くんが好きだったの、、?
じゃあなんで今涼太くんと、、、


みたいな、疑問が他にもたくさんあると思います



ですが、ちゃんと1個ずつ解決していきます!笑



その中で揺れ動く気持ちだったり

上手くいかなくて、もどかしい出来事だったり

今までのお話通りしっかり考えてるので…笑


楽しみながら読んでいただけると嬉しいです✨


これからも、応援よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️✨



以上、作者でした😁✨

プリ小説オーディオドラマ