第98話

🌈
371
2020/06/10 11:00
tehyonside
あなたが現場から走り去った後、何度も考えた
ホントにあなたがやったんだと信じられなかった
でも撮影はいつも通り行って休憩をしていた
레나(レナ)
레나(レナ)
テヒョンさんっ^^*お疲れ様でした
김태형(テヒョン)
김태형(テヒョン)
ああ…お疲れ様^^*さっきは大丈夫?
레나(レナ)
레나(レナ)
はいっありがとうございます
김태형(テヒョン)
김태형(テヒョン)
なら良かった
레나(レナ)
레나(レナ)
あのっテヒョンさん
김태형(テヒョン)
김태형(テヒョン)
何?
레나(レナ)
레나(レナ)
私テヒョンさんに惹かれてるんです
………何言ってるのこの子…1回だけ共演した相手に惚れる?
今までそんなプロ意識のない子は居なかったし、この子が初めてだった
김태형(テヒョン)
김태형(テヒョン)
君…何言ってるの?
레나(レナ)
레나(レナ)
えっ?
予想外に冷たい声が出た
김태형(テヒョン)
김태형(テヒョン)
こんな…プロ意識がない子だったなんてね
레나(レナ)
레나(レナ)
私は前からテヒョンさんの事が
김태형(テヒョン)
김태형(テヒョン)
それでラッキーと思って仕事してたの?
김태형(テヒョン)
김태형(テヒョン)
君にはホントに幻滅したよ
この子はファンのことや支えてくれた人達のことを考えていないのか…
레나(レナ)
레나(レナ)
っ………そんなにあなたちゃんがいいんですか?
김태형(テヒョン)
김태형(テヒョン)
どうゆう事?
레나(レナ)
레나(レナ)
私、2人が話してるところ見たんです!
김태형(テヒョン)
김태형(テヒョン)
それで?
레나(レナ)
레나(レナ)
えっ?
김태형(テヒョン)
김태형(テヒョン)
少し話しただけで、何の話かも分からないのに僕があの子がいいって思ってると思ったの?
레나(レナ)
레나(レナ)
それは…
김태형(テヒョン)
김태형(テヒョン)
なんなのかもわかってないのに嫉妬するのはどうかと思う
김태형(テヒョン)
김태형(テヒョン)
僕は君のものでも、あの子のものでもないよ
俺はそのまま現場を後にした

プリ小説オーディオドラマ