第93話

🌈
341
2020/06/07 07:53
tehyonside
今日もドラマの撮影でスタジオに向かった
いつも通りスタジオ入りして控え室で出番まで休んでいた
コンコン
김태형(テヒョン)
김태형(テヒョン)
どうぞ
레나(レナ)
레나(レナ)
失礼します
김태형(テヒョン)
김태형(テヒョン)
ああ……今日もよろしくお願いします^^*
레나(レナ)
레나(レナ)
よろしくお願いします^^*
相手役の女優さん…色々近ずいて来るけどそこまで気にしてない
레나(レナ)
레나(レナ)
あの、今日撮影終わりに食事に行きませんか?
김태형(テヒョン)
김태형(テヒョン)
ごめんね…今日はこのあとも仕事なんだ…また次の機会に食事に行きましょう^^*
레나(レナ)
레나(レナ)
はいっ
それから俺たちは現場入りしてすぐ後、レナちゃん?だっけ…彼女に呼ばれて振り向くとあなたがいた。びっくりしたけど何も無いように向かった
레나(レナ)
레나(レナ)
こちら私の大学の友達なんです~。本当は2人で出かけるところを私がお願いして見学に来てくれたんです~^^*
2人で出かけるところ?
あなたはこいつと2人きりで出かけようとしてたってこと?だからそんな可愛くしてきてるの?
そう思ったらイライラしてきた
隣の男があなたの手を取って去っていった後、レナちゃんは「お似合いですよね」だとか、「想いあってる」だとか、「今日はデートだった」とか聞いてるだけでイライラしてくる
その後撮影が始まって、キスもしたけどあなた以外とキスなんてしたくなかったし、今日は気分が悪かった
撮影の後、レナちゃんの台本合わせに付き合って、自動販売機に行こうとすると
あなたとあいつが抱きしめあってた
레나(レナ)
레나(レナ)
くっついたんですかね
そんなことを横で言ってても何も聞こえない
ただあなたも背中に手を回して抱きついていることに対しても分からなかった
ただこの場を去ることが唯一だった
레나(レナ)
레나(レナ)
あのテヒョンさん
김태형(テヒョン)
김태형(テヒョン)
何?
레나(レナ)
레나(レナ)
ちょっと来てください
そう言って引っ張られて誰も使ってない部屋に入れられた
김태형(テヒョン)
김태형(テヒョン)
何?どうしたの?
레나(レナ)
레나(レナ)
……………
김태형(テヒョン)
김태형(テヒョン)
どうしたの?
레나(レナ)
레나(レナ)
………っ
김태형(テヒョン)
김태형(テヒョン)
ちょっ
こいつは俺にキスをしてきた
김태형(テヒョン)
김태형(テヒョン)
ちょっと……
俺は無理やり離した
김태형(テヒョン)
김태형(テヒョン)
俺さこうゆう立場だからさ、こうゆうことされたらマジで困る。するとしてもこれから1人だけだから
元々機嫌悪いのに……
俺は直ぐにその部屋を出てまた撮影に戻った
この日はホントに最悪な日だと断言出来る…この日が俺とあなたの関係を歪めたんだから

プリ小説オーディオドラマ