第37話

🌈
697
2020/05/26 10:24
시우(シウ)
시우(シウ)
じゃああなた今日一緒に帰ろ
(なまえ)
あなた
うんっいいよ
(なまえ)
あなた
サラ~~ただいま
사라(サラ)
사라(サラ)
おかえりーツどうだっ?やっぱり告白?
(なまえ)
あなた
うん…私シウくんと付き合うことになった
사라(サラ)
사라(サラ)
ええ~~~~~~~~~∑(๑ºдº๑)!!
사라(サラ)
사라(サラ)
マジで?でもテヒョ
(なまえ)
あなた
もういいの
(なまえ)
あなた
あの日のことは思い出だけにする
사라(サラ)
사라(サラ)
あなた
(なまえ)
あなた
だから今日一緒に帰れないのごめんね
사라(サラ)
사라(サラ)
全然全然、今度こそ幸せになれるといいね
(なまえ)
あなた
まだ私が好きとかじゃなくていいからそばにいるだけでいいって感じでいってくれて
사라(サラ)
사라(サラ)
へぇー(。´´ิ∀ ´ิ)
(なまえ)
あなた
ってことだから‼
시우(シウ)
시우(シウ)
あなた~~~~一緒に帰ろ
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
またねサラ
시우(シウ)
시우(シウ)
じゃあな
사라(サラ)
사라(サラ)
バイバイ(´ー`)/~~
시우(シウ)
시우(シウ)
あなた今日さデートしよ
(なまえ)
あなた
えっ?
시우(シウ)
시우(シウ)
今日はカフェ行くだけでいいから
(なまえ)
あなた
う、うん
시우(シウ)
시우(シウ)
行こ
デートなんて初めてでどうすればいいんだろ
シウくんなれてそう
そんなこと考えててらシウくんが手を握ってきて
(なまえ)
あなた
えっ‼‼?
시우(シウ)
시우(シウ)
ダメ?
(なまえ)
あなた
あっいや嫌ではないけど
시우(シウ)
시우(シウ)
俺達もう恋人でしょ?
(なまえ)
あなた
う、うん
それからカフェに行って色んな話をした
シウくんは優しくて明るくて面白くて自然と笑顔になれる
帰り道
また手を繋いで帰っていた
家の近くになって
(なまえ)
あなた
もう家近くだから大丈夫☺ありがとう
시우(シウ)
시우(シウ)
全然、楽しかったしまた行こ
(なまえ)
あなた
うんっ
(なまえ)
あなた
じゃあまた明日ね
そしたら急に腕を引っ張って私はシウくんに抱きしめられた
(なまえ)
あなた
えっあシウくん?
시우(シウ)
시우(シウ)
ごめんこれだけ
시우(シウ)
시우(シウ)
OK!まだココはお楽しみにしとくね
そう言って私の唇を触って帰っていった
(なまえ)
あなた
///////
照れながら歩いていると見た事のある車が止まっていた
通りすぎようとするとドアが空いて人がでてきて腕を掴まれた
(なまえ)
あなた
えっちょやめてください‼‼
김태형(テヒョン)
김태형(テヒョン)
あなた俺だよ俺
声はテヒョンなのに見た目は…
(なまえ)
あなた
えっテヒョ
김태형(テヒョン)
김태형(テヒョン)
早く部屋、見つかっちゃう
(なまえ)
あなた
あっう、うん
なんでテヒョンが?もう会わないと思ってたのに‼?
心臓がドキドキする
ガチャッ
(なまえ)
あなた
どうぞ
김태형(テヒョン)
김태형(テヒョン)
ありがと

プリ小説オーディオドラマ