第82話

🌈
356
2020/06/05 09:14
1人で黙々と考えてたらもうパラソルが置かれていた
레나(レナ)
레나(レナ)
ねえねえお昼先に食べに行こ~
(なまえ)
あなた
いいね
私たちはビ―チサイドにあるレストランに入って食事をした。
その後またビ―チに戻って海を満喫した
사라(サラ)
사라(サラ)
はぁ~‼やっぱり海って最高~
레나(レナ)
레나(レナ)
ねえねえアソコでかき氷あるから買ってこようよ
(なまえ)
あなた
わぁ~‼いいね^^*行こ~
女子3人でかき氷を買って帰ろうとしたら変な人に絡まれた
ナンパ
ねえねえお姉さん達~~今日女子だけで来てるの?
ナンパ2
俺たちとも一緒に遊ぼ~~
そう言って触ってこようとする…
레나(レナ)
레나(レナ)
いえ…あの触らないでください。連れいますから
ナンパ
そんな硬いこと言わないで~笑
1人は私の腰に手を回してくる
(なまえ)
あなた
ちょっあの!
私はすぐに避けた
ナンパ2
お堅いな~笑俺達といた方が楽しいよ笑
ナンパ
それより君さ…女優のレナちゃんだよね~‼
레나(レナ)
레나(レナ)
すみません…今はプライベートなので
사라(サラ)
사라(サラ)
あんた達ホント邪魔‼早くどっか行って
ナンパ
は?
そう言ってさらに掴みかかろうとすると、
시우(シウ)
시우(シウ)
ちょっとちょっと~~連れに何してんの?
シウくんが助けてくれた
준(ジュン)
준(ジュン)
早くどいて下さい^^*気分が悪いので
ジュンくんは笑ってるけど………笑ってない
ナンパ
ちっ
そのまま2人はどこかへ行ってしまった
시우(シウ)
시우(シウ)
大丈夫か?
(なまえ)
あなた
ありがとう^^*
사라(サラ)
사라(サラ)
それよりなんで
시우(シウ)
시우(シウ)
ああ…そうそう(笑)向こうでBTSが撮影してんだよ!
(なまえ)
あなた
えっ‼‼?
えっ……えっ……ええ‼‼?
레나(レナ)
레나(レナ)
ホントに!?
시우(シウ)
시우(シウ)
ああ
준(ジュン)
준(ジュン)
まぁ警備員も立っていますが撮影場所はもう人でいっぱいです
そういえば人が減ってるような
레나(レナ)
레나(レナ)
ねえねえ行ってみようよ!
レナちゃん………

プリ小説オーディオドラマ