第80話

🌈
344
2020/06/05 04:20
朝起きて、また今日も大学…
準備して、サラと待ち合わせして、大学でいつも通り過ごした
사라(サラ)
사라(サラ)
ねえねえ‼あなた!明日大学休みだし海行こうよ!
(なまえ)
あなた
え~いいね^^*
시우(シウ)
시우(シウ)
なになに?海行くの?俺も行きたい!
シウくんがひょこっとでてきた
사라(サラ)
사라(サラ)
いいじゃん(笑)もっと人数入れよう
레나(レナ)
레나(レナ)
どうしたの~?みんな集まって
(なまえ)
あなた
あっレナちゃん!
레나(レナ)
레나(レナ)
ん?
(なまえ)
あなた
明日大学休みだから一緒に海行こう!
레나(レナ)
레나(レナ)
ホントに!?いいよ👍行こ♪
사라(サラ)
사라(サラ)
( ´-` ).。oO(レナか……)
でも1人シウくんだけ男の子って寂しいよね
시우(シウ)
시우(シウ)
男子あと一人誘っていい?
(なまえ)
あなた
もちろん(笑)
시우(シウ)
시우(シウ)
ジュン‼
준(ジュン)
준(ジュン)
何~?
ジュンくんはモテる……いつも周りに女の子がいて…シウくんとよくいっしよにいる
시우(シウ)
시우(シウ)
明日海行くんだけど一緒に来るか?
준(ジュン)
준(ジュン)
え~~行く行く!行っていいの?
(なまえ)
あなた
もちろん
레나(レナ)
레나(レナ)
明日楽しみだね!
사라(サラ)
사라(サラ)
明日どうする?どこで待ち合わせする?
준(ジュン)
준(ジュン)
駅のところで待ち合わせしよう!
사라(サラ)
사라(サラ)
いいね^^*
(なまえ)
あなた
じゃあ何時から?
시우(シウ)
시우(シウ)
10時から行けば間に合うだろ。昼も一緒に食べたいし
레나(レナ)
레나(レナ)
OK!明日10時に駅に集合ね
준(ジュン)
준(ジュン)
OK~じゃあまた明日
시우(シウ)
시우(シウ)
じゃあな
레나(レナ)
레나(レナ)
2人ともまた明日ね
(なまえ)
あなた
バイバイヾ(・ω・`)
明日楽しみだな~~
(なまえ)
あなた
明日楽しみだね!
사라(サラ)
사라(サラ)
うん^^*‼………あっそうだ
(なまえ)
あなた
なになに?
사라(サラ)
사라(サラ)
明日服オソロっぽくしよ!
(なまえ)
あなた
いいね^^*
それから2人で買い物をして服を私のうちに預けて明日の9時に私の家で待ち合わせした

プリ小説オーディオドラマ