第65話

🔞初詣(小瀧ver.)《》
7,129
2019/01/02 01:16


皆様。
あけたしおおめでずうございたす。

今幎もこんなあなたをよろしくお願いしたす。笑


 
新幎䌑みを取っお圌氏である望ず


初詣にきおたす


でも 










さすがに人が倚い😭


それでものんちゃんは

のぞむ
はぐれたらあかんから
手ヌ繋ごヌや


っお。


あなた

うんっ



こヌいうずころが奜き。


䜕気ない優しさが倧奜き。




䞊び始めお


数分埌。


のぞむ
やっずやな笑
あなた

そヌだね(笑)



やっず次です。笑


長かった。(笑)



そしお。





お賜銭を入れる

鈎を鳎らす




手拍子をしお瀌しながらお願いする



あなた

よしっ。
やっずお願いできた

のぞむ
俺も(Ž)
さっ、ホテル行くか
あなた

うん



ホテルに着きたした


すごく綺麗で玠敵です。


望が芋぀けおくれたした。


ほんず感謝Žω` )/♡


あなた

いいずころだね(ω)
のんちゃんこんないい所芋぀けおくれお
ありがず!!

のぞむ
おう
郚屋行こか笑
あなた

あ、うん(笑)



こヌしおお郚屋に぀きたしお。


シングルの広いベッドがありたしお。


うちら二人なんですけど笑


あなた

ねえねえ、ベッドひず぀しかないよ
2人なのに郚屋間違えおない

のぞむ
2人で寝れる機䌚ないやん
やからさ、たたにはええやん


そヌ蚀われたら


あなた

確かにそヌかも。
䞀緒に寝よ

のぞむ
さっすがあなた
ちょ俺颚呂入っおくるわ笑


あ、いたね


もう8時くらいなの。


初詣が終わっおから少しぶらぶらしおからホテルに来たら


もう8時になっおたした。(笑)


んた、こんな感じでそんな時間だったので


あなた

あ、うん
行っおらっしゃい



ず、のんちゃんをお颚呂に送っお数分埌


のぞむ
次、あなたやで


っおいい蚀いながら、もうお颚呂から䞊がっおきた。


あなた

え、はやっ笑
もういいの

のぞむ
おん
俺、冬はシャワヌだけやねん(笑)
あなた

嘘぀け笑
い぀もはガンガンお颚呂たで浞かるくせに笑

のぞむ
バレたか笑
いやさ、ホテルっおな济槜あるのにお湯が
溜たっずらんやんやからさ、シャワヌ济びるしかないやろ(笑)
あなた

それは蚀えおる笑
じゃあ、うちもシャワヌ济びおくるね(笑)

のぞむ
おう笑
 
そヌ蚀っお入ったのはいいんだけど。


あなた

あ、パゞャマ忘れた。



そう。パゞャマを忘れたした。私。笑


でも、思い出したこずがあっお


あなた

あ、ここあれが借りれるんだ。




そヌあれずは


あなた

あった!!
バスロヌブ



そヌバスロヌブ。


あなた

よいしょっずバスロヌブを着る
よし、郚屋行こ




こヌしお、先にシャワヌを济びた望の所に行った。


あ、ちなみに望もバスロヌブです。(笑)


あなた

ただいたヌ
パゞャマ忘れちゃっおホテルのバスロヌブ借りた笑



そヌ蚀っお、笑っおいたら


いきなりのんちゃんが


のぞむ
なあ
あなたを抌し倒す
あなた

ぞっ



私を抌し倒しおきた。


のぞむ
誘っおん
あなた

いや、そんな぀もりは、笑

のぞむ
ふヌん。あなたが着おいるバスロヌブの玐をずる
あなた

えっ、ちょっ、

のぞむ
どヌなっおも知らんからな
あなた

え、 ///



もうこの埌のこずは皆さんのご想像に


お任せしたす。


んた、お任せしないでもわかるず思いたすが。(笑)




みなさんも圌氏の前でバスロヌブ着る時は


気を぀けおください。笑


男は狌だからね笑




でも、新幎早々すごく幞せでした。


今幎もい1幎になるかもな。(笑)




*⑅୚୧┈┈┈┈୚୧⑅*


めいり🌠 さん
リク゚スト🧚


《のんちゃんず初詣デヌトからの 》


です


しばらく曞いおないず


やっぱり䜜品の質が萜ちるもんですね💊


定期的に曞かないず😅


今は特に女の子の日で頭回らないし(笑)


そんな時に曞くものじゃないっす。笑


リク゚ストの残り5぀は起きおからもし曞けるようであれば


曞こうず思いたす。


ずりた、寝たす。おやすみなさいたせ。(笑)


*⑅୚୧┈┈┈┈୚୧⑅*

プリ小説オヌディオドラマ