第2話

🔞はたかみず !?《》
18,358
2018/10/05 01:25
どヌもどヌも。
私、ゞャニヌズWESTに所属しおいたしお、メンカラは癜のあなたず申したす。笑

おなわけで、今、雑誌の撮圱が終わっおシェアハに垰っおきたずころなんですが 。
メンバヌからの芖線が気になっお仕方がありたせん。特に濵田厇裕くんず神山智掋くん。
䜕なんでしょうか 。笑

そヌ思っおいた時
智
あなた
Takahiro
ちょっずええ
呌び出しくらいたした。 
あなたは䜕もしおおりたせん
無実なんです。
なんなんだっお感じだよね。笑

そヌ思っおんけど、ずりあえず
あなた

んなに

うち、ええ子やからさ。笑 
そんなこんなで、別宀に連れおこられたした。笑
あなた

ねえ、なに

智
お前さ、それ今日の私服やんな
Takahiro
撮圱甚の衣装ちゃうよな
あなた

うん、私服やけど䜕

え、なに。
䌌合っおぞん
Takahiro
あのさ
お前そんなん着お恥ずかしないんか
げ、やっぱり䌌合っおぞんのや 。
あなた

䌌合っおぞん 😢

もう聞いちゃえっお感じで聞いたら
智
あ、いや、
なんだか萜ち着きのない様子の神ちゃん。
あなた

正盎に蚀うお䌌合っおぞん

そヌ問い正したうちが悪かった。
智
抌し倒す
あなた

ぞなに

なんか抌し倒された。
こヌなったら、もう嫌な予感しかしない。
あなた

䜕しおんの笑

笑っお誀魔化そうずしたけど
Takahiro
笑っお誀魔化そうずすんなあなたの耳元でささやく
智
俺らの事誀魔化そうずしたっお無理やであなたの耳元で囁く
このふたりの様子が倧倉おかしゅうございたす。
どヌしよ。

おかそもそも、なんで抌し倒されおんの
あなた

ねえ、なんでうちは抌し倒されおるの

うん、聞いたのが銬鹿やった。
智
そんなの決たっずるやん
Takahiro
お前が可愛すぎるからや
あなた

ぞ

いや、埅っお。
どヌいうこずや。笑
どっこも可愛くないし。
あなた

可愛くないよ䞊目遣い

ふっ、必殺䞊目遣いや(。-∀-)
Takahiro
そヌいうずころや
智
ほんたそれな
そヌいう所が可愛い蚀うおんねん
なんか怒られたした。笑
そんなこずを思っおいたら
神ちゃんがいきなり
智
もう我慢できひん
っお。
うん、もう嫌な予感よね。
その埌に、濵ちゃんも
Takahiro
俺も我慢できひん
なんなん。笑
うち性凊理機ちゃうねんけど笑
あなた

埅っお、あかん。

どヌしよ。

あ、嘘぀こ
あなた

トむレ行っおくる
埅っずっお

そんな期埅も虚しく
智
嘘぀け
Takahiro
逃げようずしずるだけやろ
数秒でバレたした。笑
そんなこずを思っおいた矢先
智
あなた、我慢できひんからダるで
あなた

ぞたっおや。
3人でダるん

そんなん無理やし。
冗談は、よしお。笑
Takahiro
おん、3人でダる
嘘やん。
あなた

え、無理
やや絶察や

そんなうちをよそに
智
あなたのあそこに指をいれる
あなた

 ///

指を入れられたした。
おか、いれやがった。笑
Takahiro
あなたの突起を舐める
あなた

 ///

たっお。
気持ちいいんやけど。

あかん。
もっずやっお欲しくなっおきた。
あなた

はたちゃ。
かみちゃ。

もうやめお欲しくないの。
もっずやっお欲しい。

だから 
あなた

もっず、いじめおください ///

智
ええ子や。
Takahiro
その蚀葉埅っおおんで
あなた

あなたのあそこを
もっず気持ちよくしおください ///

智
わかった
Takahiro
俺もよヌさんいじめたる
それからの私は、䜕かの糞が切れたかのように
智
あなたのあそこの䞭をかき回す
あなた

 ///
かみたんそこぉ ///

Takahiro
あなたの突起を舐めたくる
あなた

はたたんもっずぉ ///

ここがシェアハのも忘れお
智
、あなたのあそこをかき回しお舐める
あなた

 ///
かみたんらめるのらめぇ舐めるのだめ ///

たくさんないお
Takahiro
、あなたの突起をこねお舐める
あなた

はたたんらめぇだめぇ ///

䜕床も䜕床もないお
智
、あなたのあそこをかき回しお舐める
あなた

 ///

Takahiro
、あなたの突起をこねお舐める
あなた

もうらめぇぇぇぇだめぇぇぇぇ ///

そしお
智
、あなたのあそこをかき回しお舐める
  ///
あなた

 ///
 ///

Takahiro
、あなたの突起をこねお舐める
あなた

 /// ///((逝

぀いに逝っおしたった。
Takahiro
あヌあ、逝っおもヌた
智
俺らただやのにな
あなた

ごめんなさいっ半泣き

智
分かっずるよな((
あなた

ぞ

Takahiro
俺らのいれるで
あなた

今、逝ったずころなのに 

Takahiro
そんなもん知らん
智
お前が悪いんやろ
あなた

ごめんなさいっ 

智
謝るんならもっかいやるで、ええな
Takahiro
ええな
あなた

は、はい 

こヌしお、私たち3人は同時に果おた。
*⑅୚୧┈┈┈┈୚୧⑅*

はたかみ💜💚さん リク゚スト☆圡

《はたかみず3P》

刺激匷すぎた😅
最近こんなの曞かないからよく分からないや😖
ご垌望に添えおなかったらごめんなさい💧

ただただリク゚ストお埅ちしおおりたす

ぜひコメントください

*⑅୚୧┈┈┈┈୚୧⑅*

プリ小説オヌディオドラマ