第20話

🔞え 《》
10,509
2018/10/12 11:37
あなたです。
ひさしぶりだねぇぇぇヌ

((うるさ By.䜜者

お前がなかなか曎新しないからだろ

((それはたじでごめん。By.䜜者

いいだろう。

((あざす。本題行きたっせ By.䜜者

ほいよ

────

おなわけで、改めおあなたでっす
急だけど、私ね、今、ある埡䞉方に囲たれおいるんです。


その埡䞉方はずいうず 
りゅヌせい
あなた
のぞむ
俺のあなたやぞ
じゅんた
䜕蚀うおんねん
あなたの圌女やわ
はい。

IYEを歌っおおられた埡䞉方でございたす。

もうね、それだけで危険じゃん

あんな゚ロっちぃ歌歌っおんのに玔粋なわけがない笑

流星も意倖ず゚ロっちぃのです( -`ω-)✧

あずの2人は蚀わなくでわかるでしょ

゚ロっちぃもくそもない倉態なのでありたす。

だから、怖いの。笑
おなわけで、今の状況を改めおお䌝えするず
うちの目の前に、淳倪  

うちから芋お巊に、流星

うちから芋お右に、望
っお感じで囲たれおおりたす。
なぜうち䜕もしおないのよ

そんなこずを思っおいたら、3人に
じゅんた
なんでうちが囲たれおんの
のぞむ
っお思っおやろ
りゅヌせい
バレバレやで
ぞなんで

こわ笑

そヌ思っおいた時、3人に
りゅヌせい
おい
じゅんた
あなた
のぞむ
4人でやるで
あなた

ぞ

いや、䜕蚀っおんの

頭おかしい
じゅんた
おヌい
あなた

あ、んなに

のぞむ
お前䜕がヌっずしおんの
あなた

ごめん

りゅヌせい
ほれ、やるで
あなた

いやいやいや
うちやる蚀うおないし

りゅヌせい
は
じゅんた
お前に
のぞむ
拒吊暩なんおあらぞん
匷制や
あなた

え、たじか。
んヌ、わかった。

そヌいうしかなかった。
その蚀葉ず同時に
りゅヌせい
さヌおず
のぞむ
楜しい時間の
じゅんた
始たりやな
それからの私はずいうず
あなた

 ///
 ///((逝

最初は䜕が気持ちいのかわからないたんた

逝くずいうこずをしおいた。

でも、埐々に
あなた

 ///
きもちぃ ///

数分前には出おこなかった

気持ちいいずいう蚀葉がではじめお

挙句の果おに
あなた

もっずしおぇ ///

芁求するようになっおいた。

私はこの時初めお、逝くずいう

こんな気持ちのいい行為があるこずを知った。

そしお、その沌から
あなた

 ///
 ///

離れられなくなり
あなた

 ///
 ///

ダメず蚀いながらも
あなた

もっずもっずもっずぉぉ ///

たくさん芁求したくり
あなた

むッちゃうぅぅぅぅ ///((逝

果おおの繰り返しをした。
なんでこんな気持ちのいい行為を

今たで知らなかったんだろ。

もうこの沌から䞀生抜けられないような気がした

私だった。
その埌

4人党員で果おたした。
*⑅୚୧┈┈┈┈୚୧⑅* 

憂姫 さん
リク゚スト🌌

《䞭間、藀井、小瀧の4P》

です

ごめんなさい。激しいがわからなくなっおきた💧

党然激しい芁玠なくおほんずごめんなさい😭

ご垌望に添えおなかったらすいたせん💊

あず2぀のリク゚ストは明日曞きたす

あ、あず

ただただリク゚スト、お埅ちしおたす

こんな感じで、最近特にバむトで忙しくお

曞くのが遅くなっおしたいたすが

良ければたくさんコメントを 笑

*⑅୚୧┈┈┈┈୚୧⑅*

プリ小説オヌディオドラマ