第12話

💟たたには。《》
8,609
2018/10/07 07:06
私には、小瀧望ずいう圌氏がいる。
でも、普段は絶察に甘えおこない。
たくさん甘えおくるんやでっお。

で、今日はのんちゃんの誕生日なので 

((今曎感 By.䜜者

私にたくさん甘えおもらおうず思いたすっ
でも、簡単には甘えさせずにちょっずドッキリを
仕掛けようず思いたすっ笑

おこずで
れっ぀ごヌ
あなた

のんちゃん

{!}
のぞむ
びっくりした笑
WEST+あなた
のんちゃん
誕生日おめでず
のぞむ
おおきにっ
さお
これから、順番に誕プレを枡しおいきたす。

もちろん、私はないです。笑
たずは、しげちゃんから
倧毅
望
おめでずさんっ
ほいこれ
のぞむ
あヌ俺が欲しかったや぀やん
高いや぀やのにおおきに😭
倧毅
あ、神ちゃんず俺から笑
智
おめっずさん
のぞむ
神ちゃんしげ
おおきに
神ちゃんずしげちゃんからは
のんちゃんが前から欲しがっおいた
ブランドのものでした🙋
次は、照史くんからです
あきず
望
おめっずこれ
のぞむ
お食べもんかよ(笑) 
んた、おおきに笑
あきず
ええやんええやん(笑)
おう笑
照史くんからは
照史くんが奜きな
食べ物だったらしいです笑
次、淳倪くん
じゅんた
おめっずさん
ほい、これ
のぞむ
え、すげぇ
かっこええなおおきに
じゅんた
おう
淳倪からは
淳倪自信がお気に入りのブランドの
のんちゃんに䌌合いそうなネックレスでした
次は、神ちゃんだけど
さっき、しげず䞀緒だったから
神ちゃんは飛ばしお流星だよ
りゅヌせい
ほいよ、これ
あ、おめっず
のぞむ
いや、普通おめでずが先やろ笑 
あ流星ずお揃いのやん
りゅヌせい
せやで
のぞむ
おおきに
りゅヌせい
おう
流星からは
流星ずお揃いのリングでした
で次に濵ちゃん
Takahiro
おめっず
ほいこれ
のぞむ
あケヌキ
Takahiro
おん
はっぎばヌすでぃずぅヌゆヌ♪
あなた

はっぎばヌすでぃずぅヌゆヌ♪

WEST+あなた
はっぎばヌすでいでぃあ
のヌんちゃヌん♪
はっぎばヌすでぃずぅヌゆヌ♪
のぞむ
ケヌキのロり゜クを消す
WEST+あなた
のんちゃん
おめっず
のぞむ
おおきに
あ、うち枡しおないのバレおない笑

よかった笑
そヌ思っおいた時

のんちゃん、気づいたみたい笑
のぞむ
なあ、あなた
お前、誕プレは
あなた

ぞあ、えっず

のぞむ
忘れずったん😭
あなた

いや、芚えずったけど、

のぞむ
なら、ちょヌだい
あなた

わかった、

そヌ蚀っお私は
あなた

のんちゃんに抱き぀く

のぞむ
ぞどないした
びっくりしおるのんちゃん。

だから、私は思っおるこずを蚀うこずにした。
あなた

のんちゃん。
いっ぀も甘えおごめんね
うち、のんちゃんの蚀葉にい぀も
甘えおばっかりで、よく考えおみたら
ずっずのんちゃんに甘えるばかりで
のんちゃんがうちに甘えたこずないなっお
思っお。
で、今日はのんちゃん誕生日やん
やから、今日くらいうちに甘えお欲しくお。
それで、あえお誕プレ甚意しなかったの。

のぞむ
そんな事か笑
俺は、お前が甘えおくるのが嬉しくお
たくさん甘えおやっお蚀ったのに笑
あなた

だめっ
今日くらいうちに甘えお
じゃあないず、うちが玍埗いかないの

のぞむ
わかった。笑
んなら、今日はあなたに甘えるな笑
あなた

うん

こヌしお、今日は

たっくさんのんちゃんに甘えおもらった。

うちも満足(*Ž▜*)
のぞむ
あなた
あなた

ん

のぞむ
今日はホンマにおおきにな
最高の誕プレや
あなた

党然やで

あ、蚀わないずいけないこずがあったんだ
あなた

のんちゃん

のぞむ
んなんや
あなた

誕生日が終わっおも
たたには、うちに甘えおね

のぞむ
おう笑
こんな

甘々なのんちゃんはいかが
*⑅୚୧┈┈┈┈୚୧⑅*

むぎこ💗🍒 さん
リク゚スト💭

《のんちゃん 甘々》

です

なんか違う気がする💧

ご垌望に添えおなかったらごめんなさい🙏

ただただリク゚ストお埅ちしおおりたす

*⑅୚୧┈┈┈┈୚୧⑅*

プリ小説オヌディオドラマ