第3話

はまかみと…!?《他メンバーside》
12,297
2018/10/04 12:41
“アァン…///”
のぞむ
なあ、なんか声せぇへん?
じゅんた
ほんまそれ
大毅
なあ、この声あなたちゃう?
りゅーせい
ほんまやん、エロっwww
のぞむ
誰とやっとるやろ?
じゅんた
そんなもん
あきと
濵ちゃんともんちしかおらんやろ
大毅
この場におらんからな
じゅんた
あいつ完全にここがシェアハって事も
俺らがおるって事も忘れとるな笑
りゅーせい
せやな笑
もう誰もおらんていで喘いどるな笑
大毅
あかん、勃ってきた。
りゅーせい
やめい笑
大毅
やってぇぇえ😂
じゅんた
我慢しろ笑
あきと
待って、俺もや
のぞむ
え、俺も
りゅーせい
すまん、俺も 
てか、逆に勃たんのすごくね?
じゅんた
んま、俺も勃ってるんやけど。
のぞむ
てか、あいつあんな声出せるんやな
りゅーせい
ほんまよな
大毅
それ思った
じゅんた
エロすぎるよな
あきと
んな
てな感じの会話をしてました。

結局、皆が勃ってたらしいです。笑

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

こんな時間に更新ごめんなさい🙏

書こうと思った時に書かないと
書く気が失せる奴でして😅

あと短くてすいません😢

あ!ランキングのR18部門35位
ありがとうございます!!

これからも頑張ります😖💓

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

プリ小説オーディオドラマ