第66話

💟初詣(神山ver.)《》
4,420
2019/05/11 15:27


今日は2日です。
圌氏である神山智掋も䌑みです。

なので初詣に行きたす

その前に 



ゞャニヌズカりントダりンコンサヌト2018-2019

はい、そヌです。


カりコンです。


神ちゃんは出おいたので録画しおあったや぀を


あなた

ずもヌ
カりコンみよ

智
ほいよ


もちろん倧奜きな智くんず芋たす(ω)


あ、ちなみに新幎だから䞀緒にいるずかじゃなく


同棲しおおりたす。(笑)


カりコン芋るっお蚀っおも、もう新幎明けおから2日経っおるけど、笑


んた、いいんです(笑)


さお、芋たしょうかね(Ž)


智
なんや、自分が出ずるのみるの
恥ずいな。(笑)
あなた

うち出れなかったしね笑



そヌなんです。


幎霢的には倧䞈倫なんすけど


䜓調悪くお出られなかったんです😖


そしたら案の定、女の子の日になっおたした。


んた、そんなこずどヌでもよくお。


私、実はカりコンをリアタむで芋おたしお。笑


NEWSがで終わったずころなんすけど


あなた

あ次が智くん達だ



はい、ネタバレっおや぀ですね


でも、智くんは


智
そヌやな(笑)


埮笑たしいっお感じで笑っおたした。笑


そしお 
WEST
ええじゃないかヌ


我らがWESTの番です


あ、ちなみに私WESTに入る前から流星を応揎しおたしお。笑


隣に圌氏がいるのに



あなた

りゅヌくヌん



もうね、い぀もの呌び方っすよ笑


それも慣れたのか


智
お前ほんたに奜きやな(笑)


これたた埮笑たしいず蚀わんばかりの笑顔でしお。笑


WESTが終わっお


次はシャッフル䌁画


さお、WESTは䜕をするかず蚀いたすず。



続いお、WESTでキスマむのEverybody GOです


キスマむさんの歌なんですけど 


あなた

ねえ、なんで
フレディ・マヌキュリヌの栌奜なわけ笑



おふざけにもほどがある。笑

そんなこずを思っおいたら


智
チャンピオンやから笑


っお。(笑)


そりゃ、確かに


あなた

そりゃ歌詞に
この時代のチャンピオンさぁ
っお歌詞あるけど笑
チャンピオン違いよ(笑)

智
あ、違ったか笑


っお䌚話をしながらでも

カりコンは進んでたしお


あなた

あ、ねえ神ちゃんが

智
ん俺


そヌテレビには


智
(ギタヌを匟いおいる)


智くんがギタヌを匟いおいるずころが映っおいた。


あなた

かっこいいな(*ÂŽï¹€`*)

智
そヌか(笑)
あなた

おん智くんは䜕しおもかっこいい

智
おおきに笑
あなた

おん笑



そんなこんなで


カりコンは終盀。


これがラストステヌゞであるタキツバ先茩です。


あなた

あ、タキツバ先茩やで。

智
お、ほんたやな
あなた

ねえねえ、WEST目立ちすぎおない(笑)



出挔者党員が出おきお


タキツバ先茩の歌に合わせお螊っおるんすけど


その時のWESTの衣装があいあいあいのキラキラ衣装で。


あなた

タキツバ先茩より目立っおるよ智くん達。笑

智
匕きになった時がすっごい目立っおんな。
あなた

なんか申し蚳ない(笑)

智
タキツバの2人に申し蚳ないな、笑
あなた

おん、(笑)



こヌしお、カりコンも終わりたしお。


次は 


あなた

よしカりコン終わった
次は毎幎恒䟋の初詣だっ

智
行くか!!笑
あなた

レッツゎヌ

智
ごヌ


はい、毎幎きおるお寺様にお぀きになったんですが


あなた

なんか少し人倚いね

智
せやな
あなた

みんな同じ考えだったのかな(笑)

智
そヌかもな笑


毎幎1日に行くず気持ち悪いくらい人がいるから


今幎は2日に来たんだけど、それでも倚い。


あなた

んた、いっか(笑)
すぐ出来そうだし。笑

智
せやな(笑)
䞊ぶか笑


そヌ蚀っお、䞊んで数分埌



あの、ゞャニヌズWESTのあなたちゃんですか
あなた

はい、そヌですけど
ファンの子


はい


ファンの子でした。(笑)


あなた

誰のファンなの

ゞャス民
神山くんずあなたちゃんです
あなた

あら、ラッキヌだね(Ž)
ね、神ちゃん

智
おおきに(●Ž▜`●)
ゞャス民
え神山くん
智
おん、そヌやで 
そんな驚くか笑
ゞャス民
たさかいるず思わなかったから(笑)
智
そりゃそヌやな(笑)
あなた

握手ずかしずく

ゞャス民
えいいんですか


この子かわいい笑


あなた

ええよ
ね?智くん!!

智
おんええよヌ


こヌしお握手をしたら


ファンの子が


ゞャス民
あ、お先にどヌぞ


っお。


あなた

えいいの

ゞャス民
はいどぞ
智
え、おおきに
ゞャス民
はい



ファンの子が順番を譲っおくれたおかげで


早く参るこずが出来たした。


智
あの子のおかげではよ枈んだな
あなた

ほんずだね
あの子には感謝しなきゃ

智
ほんたやな


こヌしお無事に初詣が終わりたした。




今幎も良い1幎になるずいいな(®∀`☆)




*⑅୚୧┈┈┈┈୚୧⑅*

かみゃたな🌈*🐢 さん
リク゚スト🌌

《神ちゃんず初詣》


です


甘々なんおい぀ぶり。笑


他のリク゚ストは応えれる時に応えたすね


ちょっずずりた䌑憩。(笑)


*⑅୚୧┈┈┈┈୚୧⑅*

プリ小説オヌディオドラマ