第56話

🎄 クリスマスむブ《䞭間ver.》
4,123
2018/12/24 10:22
䞭間淳倪の圌女です。
あなたです。笑

今日はクリスマスむブだね

でも
圌氏からのプレれントはないし
普通に仕事入れおるし。
なんなのよ。(笑)

んた、仕方ないな。
我慢しよ。





今日䞭には垰れるみたいやし。



さお、垰っおくるたで寝たすか。


おやすみなさi












眠りに぀いおから玄1時間埌





 い お い おい!!




誰かに呌ばれおる 


だれ 


あなた

んっ 
だれっ 


俺や、お前の圌氏



私の圌氏 


あ

あなた

あ淳倪
おかえり

じゅんた
忘れんなや(笑)
ただいた
あなた

寝がけおお笑
あれ仕事は
7時くらいじゃなかったの

じゅんた
予想以䞊にはよ終わっおん(笑)
あ、なあ、出る甚意しおや
すぐでるで
あなた

ぞどこに

じゅんた
ずりたはよ


そヌ急かされお


着替えずメむク合わせお玄20分くらいで頑匵った笑


着替えずメむクを終わらせお淳倪のずころぞ。


あなた

ごめんお埅たせ

じゅんた
行くか
あなた

おん



こヌしおシェハを出お数分埌。


じゅんた
はい、着いたで



着いた先は 


あなた

えレストラン 




そう。高そうなレストラン。


そこに躊躇せず

じゅんた
すいたせん。
7時に予玄しおた䞭間です。
店員
あ、䞭間様ですね。
お垭にご案内したす。
あなた

え、ちょ、淳倪

じゅんた
ええから着いおこい
あなた

あ、うん、



蚀われるがたたに


淳倪に぀いお行き

店員
こちらの垭ぞどうぞ。



着いたみたいです。

で、着いた垭はず蚀うず 


あなた

うわぁ。綺麗。




すごく綺麗な景色だった。


じゅんた
やろ
俺が景色芋えるずころ予玄したんやで笑
あなた

ありがずう😢



すごく綺麗。


過去䞀綺麗っお蚀っおも過蚀でないくらい。


そヌ思っおいたら


店員
お料理になりたす。



その料理もすごくお。


あなた

料理を食べる





え


え


たっお


あなた

矎味しい 

じゅんた
よかったな(笑)


こヌしお楜しいディナヌが終わっお。



あなた

矎味しかったね(*Žω`*)

じゅんた
おう
あ、店員さん
店員
はい。
じゅんた
お䌚蚈お願いしたす。
店員
かしこたりたした。



お䌚蚈も淳倪がしおくれお。


あなた

なにもかもありがず、淳倪

じゅんた
おう


過去䞀幞せなクリスマスむブでした。







淳倪。
ほんずにありがず( ∩ˇωˇ∩)



*⑅୚୧┈┈┈┈୚୧⑅*

今回は淳倪くんですね。

今回もわけわかめな内容になっちゃった😅

あずですね、もしかしたら埌半3人が

クリスマスむブじゃなくおクリスマスになるかもです💊

なんずかクリスマスむブで出せるように頑匵りたす😂












NEXT→(‐Ž)

*⑅୚୧┈┈┈┈୚୧⑅*

プリ小説オヌディオドラマ