第83話

🔞メンバーの前で!?《リクエスト》
11,169
2019/03/27 05:24


どもども、あなたです。


神山さんにすごい見られてます。


うちなんか顔についてる?(笑)


こわいこわい、(笑)


聞いてみよ、(笑)




あなた

ねえ、智くん
うちの顔になんかついてる?

お前は、俺の彼女やろ?
俺のもんやろ?
なんで他の奴と仲良ーしてねん
のぞむ
わお、熱々やな〜


別に仲良くしてるだけじゃん。


あなた

そーだけど。
智くんの彼女やけど
メンバーと仲良くするくらいいいじゃん。

そんな口聞いてもええと思っとんのか?
あなた

だって、ほんとのことだし。

ふーん。
ドンッ床ドンをする
あなた

な、なに、

りゅーせい
わお、こりゃやるな
大毅
どこから来る自信やねんwww
Takahiro
んま、俺らはお邪魔やし
向こうに行こうで
お前らおってええよ
あなた

は?何言ってんの?

お前が悪いんやろ
じゅんた
え、おってもええの?俺ら
おん、ええで
あなたに俺を怒らせたらどーなるか
分からせなあかんからな
あなた

ねえ、意味わかんない

お前が他の奴と仲良ーするから
こーなるんやで?
あなた

智くん大嫌い

そんなこと言ってええねんや
あなた

だって、嫌いやもん

元はと言えばお前が悪いんやろ?
あなた

しゃーないやん
メンバーなんやから
てか、智くんのそーいう
束縛激しくなるところ大嫌い

は?
のぞむ
おい、あなたやめとけ小声
あなた

のんちゃんは黙ってて

のぞむ
…いやっ、せやけどっ…
あなた

いi…

いいねん、のんちゃん
あなたなりに考えがあるんちゃう?ニヤッ
のぞむ
お、おう、
あなた

智くん別れよ

は?何言うてんの?
あなた

もう限界

ふーん
こんなことされても服の上から突起を握る
あなた

ンッ…///
やめてッ…

気持ちいいくせに
体は正直なんやで?
あなた

のんちゃッ…///

なんで望呼ぶん?
あなた

あッ…いやッ…そのッ…

お前、望と浮気か?(笑)
のぞむ
ちゃうねん
浮気やないねん
やったらそれ以外に何があんねん(笑)
あなた

なんでそんな偉そうに言うの

は?
あなた

そーいうところが嫌い
って言ってんのに

大毅
あなたやめとけって
あなた

この際だから言うけど

なんやねん
あなた

ずっと嫌いだったの

は?(笑)
嘘つけや笑
あなた

うん、嘘だよ
ほんとは最近ずっと嫌いだった

あなたええ加減にしぃや?笑
あなた

思ったこと言っただけ
じゃあ、さようなら

おいあなたの腕を掴む
あなた

離して

お前の好きなようにさせるかよ
俺の欲埋めてから別れてもらうわ
ドサッまたあなたの上に馬乗りする
あなた

やめてよッ
みんないるんだからッ

お前に罰や
世に言う罰ゲームやな笑
あなた

離してってば振り払おうとする

無理やな~(笑)
さて、始めるでニヤッ
あなた

やめてってばッ!!

スルッスルッ慣れた手つきであなたの服を脱がせる
あなた

やめてよッ!!

よし出来たッ
さてと、いじめますか~笑
あなた

やだッ!!

りゅーせい
わお…笑
じゅんた
あなたの肌綺麗やん笑
あなた

見ないでよッ!!

クリクリ突起を捏ねくり回す
あなた

ハァンッ…///

声出るや~ん笑 
クリクリ両方の突起を捏ねくり回す
あなた

アッ…///
ダメッ…///

のぞむ
えっちぃ…
本気出すで~笑
クリクリクリクリ今までで1番捏ねくり回す
あなた

ダメェ///
イッちゃうッ…///

イケや
クリクリクリクリクリクリたくさん捏ねくり回す
あなた

イクッイクッイクッ…///((逝

えっろ笑
やらし~笑
あなた

見ないでッ…!!
智くんの欲しい…

やけに、積極的やな~笑
ええよ、お望み通りしたる
あなた

早くぅ

挿れるで?
あなた

早くっ

ズボッあなたの中に自分のものをいれる
あなた

ハァンッ…///

Takahiro
あら、おエロいこと
大毅
濵ちゃんの言い方www
あなた

うごいでよぉぉ

分かったて笑
あきと
めっちゃ積極的やん笑
あなた

まだぁウルウルしながら

動くで
パンッパンッパンッ早く動く
あなた

ダメッダメッダメッ…///
早いよぉ…///

もっとはよしたろうかニヤッ
あなた

してッ…///
1番早いのがいいのッ…///

ええでニヤッ
覚悟はええか?
あなた

いいよッ///

パンッパンッパンッパンッパンッパンッ1番早く動く
あなた

ダメェェェェェ…!!!!!!
イクゥゥゥゥ…!!!!!

俺もッ
イきそうッ
あなた

一緒にッ…イこッ…///

おうッ
なあもっとはよしてええッ?
あなた

もうあなたが壊れるくらい
いじめてッ

言うたな?
動かすで
パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッ最大に動かす
あなた

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!
オガジグナルゥゥゥッおかしくなるぅぅぅっ
イクゥゥゥゥ!!!!!

俺もッ
一緒にイくぞッ
あなた

ンンンンッ…!!

あなた愛してるで
あなた

あなたもッ!

パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッおかしくなったかのように動かす
あなた

イクゥゥゥゥ…!!!!!((逝

俺もッ((逝
あなた

ハァハァハァ…

派手にイったな~笑
なあ、みんな?笑
あきと
やばかったな笑
大毅
最大にエロかったわ笑
あなた

もっかいヤろウルウルしながら

Takahiro
いまイったところやん笑
俺こーいうところが好きやねん笑
のぞむ
俺もヤりたいッ
やめろやッ
あなた

智くんがいいッ

りゅーせい
熱々やな~笑
じゅんた
ええな羨ましそうに見る~
あきと
淳太くんは俺がおるやろッ
じゅんた
なんでお前とせなあかんねん笑
あなた

智くぅん
早くしよぉ

はいはい笑
あなた

あッ!
みんなまた見ててッ?

WEST-神ちゃん、あなた
わかった笑
あなた

(*´˘`*)♡

幸せそうやな笑
あなた

幸せだよ~(*ˊ꒳ˋ*)




智くんじゃないと受け付けない体になってしまった。


それでもいいの。


今の智くんは大好きですッ♡







てことで


第2ラウンドイってきます♡






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

かみ🍀💚とも💚🍀 さん
リクエスト👐


《神ちゃん嫉妬してメンバーの前で…!?》


です!


めっちゃ遅くなってごめんなさい!!!😭



こんなのでよろしいですか?💧



残りのリクエストも絶対お応えしますので



お待ちください😭


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


プリ小説オーディオドラマ