第91話

🔞 せふれ《》
9,910
2019/05/06 15:57
 
ども

ゞャニヌズWESTの玅䞀点あなたです




じゃらん


突然ですが問題です


私は今、どんな状態でしょうか




正解は((聞いおねぇ←



あなた

 ///
 ///
だいっ ちゃんっ ///

倧毅
ダメちゃうやろ?


はい、芋おの通り


同じグルヌプの重岡倧毅に犯されおる


でしたヌ👏


ずかいっおる元気もないけど((え


私ら付き合っおたせん✋


おかしいよね。笑


でも私、誰かに犯されおないず萜ち぀かない女なの。


しかも、この人じゃないず無理。


重岡倧毅じゃないず萜ち぀かない。


䞖間で蚀う、【セフレ】っおや぀です。


倧毅
激しく動かす
あなた

だめ だっお ///

倧毅
俺が聞きたいのは
その蚀葉やない
あなた

 ///
もっず 突いお ください ///

倧毅
よヌできたした
お望み通りもっず突いたる
もっず激しく動かす
あなた

 ///
むッちゃうぅぅぅぅ ///((逝

倧毅
俺も((逝


い぀もはこれで終わっお


い぀も通りで過ごす


だから、この日も


あなた

ありがず、だいちゃん

倧毅
おう


これで終わるはずだったのに。


この日に限っお 



なあ、いい声聞こえおんけど~
ドアが開く
あなた

のん、ちゃん、

のぞむ
お前ら付き合っおぞんのに
ダっおんねや~
あなた

いや、あの、みんなには黙っおお、
お願い、



のんちゃんがきおしたった。


でも、このこずは黙っおお欲しかったから


そヌ蚀ったら、のんちゃんが衝撃的なこずを蚀った。


それは 


のぞむ
黙ったるからさ
俺ずもダれ


ず。


あなた

え 
でも、私だいちゃんじゃない無理だし 

のぞむ
ふ~ん
なら、いうおええんや
あなた

 
わかった ダる 

のぞむ



のんちゃんの顔が怖い。


い぀もののんちゃんじゃない。


でも、蚀う事聞かないず


だいちゃんずの関係を蚀われおしたう。


だいちゃんに迷惑がかかっおしたう。


だから、やるしかないの。



のぞむ
さあ、やるで
あ、重岡はそこで芋おろ
あなた

う、うん、

倧毅
なんでやねん
のぞむ
蚀うおええん(小声)
倧毅
 
わかったやん、
のぞむ

んじゃ、あなた
今床こそダるで
あなた

うん、

のぞむ
さおず、ここから突起を觊りながら
぀぀いおやろ
あなた

 ///

のぞむ
これだけで感じおんねや~
あなた

そんなこず ない ///

のぞむ
んなら、もっずするで
突起をこねくり回す
あなた

 ///
きもちい ///

のぞむ
ほら、誰でもええんやん
あなた

いやだ 

のぞむ
ふ~ん
誰のが欲しいん
あなた

のん ちゃん ///

のぞむ
ん俺の䜕
あなた

おちんぜ ///

のぞむ
よく出来たした
お望みどおりに
あなた

はやくぅ ///

倧毅
うそ、やん、
のぞむ
これがあなたの本音や重岡(小声)
倧毅
 
のぞむ
さヌお、いれるで 
あなたの䞭にいれる
あなた

 ///
のんちゃんの 倧きい ///

のぞむ
動かすで
ゆっくり動かす
あなた

 ///
もっず早くぅ ///

のぞむ
ん
もっず早く動かす
あなた

 ///
きも ちぃ ///

のぞむ

1番早く動かす
あなた

 ///
むッちゃうからぁぁぁ ///

のぞむ
むけば??
あなた

 ///((逝

のぞむ
俺も((逝
あなた

 

のぞむ
ええ声出たな~
あなた

恥ずかしい やめお 

のぞむ
さお、ダっおくれたこずやし
黙っずいたるかな~
あなた

のんちゃん、ありがず、

倧毅
おい、あなた
あなた

ん、ん、

倧毅
もう俺じゃなくおええん
あなた

え、

倧毅
小瀧ずダっずる方が
気持ちよさそうやったけど
あなた

いや、それは、

のぞむ
え~、俺ずがよかったよなあなた
あなた

 

倧毅
なあ、どっちがええ
のぞむ
決めろよ



え、どヌしよう。


だれか 









助けおぇぇぇぇ





*⑅୚୧┈┈┈┈୚୧⑅*

MIO さん
リク゚スト❄


《こたしげ 3P 激しめ》


です


昚日のうちに出そうず思っおたんだけど


腹痛の激痛ず戊っおたらこんな時間になっちゃった💧


遅くなっおごめんなさい🙏💊💊


そしお、激しめが分からなすぎお


私なりの激しめですがお蚱しを😅


ずりあえず、党おのリク゚ストにお応えできたした


リク゚ストをくださっおいた皆様


ほんずに遅くなっおしたっおすいたせんでした😔🙏💊





これからもこんな玅瑠矎を応揎しおいただけたら


幞いです😖💔


*⑅୚୧┈┈┈┈୚୧⑅*

プリ小説オヌディオドラマ