第67話

どうもです。
3,481
2019/01/06 15:11
お忘れでしょう。


紅瑠美です。


リクに全然お応えできてなくてごめんなさい。


ほんとに毎回毎回マイペース過ぎますよね。


心の底から申し訳ない気持ちでいっぱいです。


で、今後のことなんですが


これだけのリクがあります。


曜日決めて出そうと思います。
④を火曜日

⑤を水曜日

⑥を木曜日

⑦を金曜日
に出そうと思います。


ただ更新する時間はバイトがあるため


夜遅くになります。


そのへんはご了承ください。


もしかしたらバイトが夕方からなので


昼間に更新するかもしれませんが


夜遅くになると思って頂いた方がいいかと思います。


ほんとにこんなのんびりマイペースな作者で


申し訳ないです。


もう少々、更新の方お待ちくださいませ。
別件なんですが


「そんなことならやめたら?」


とかそーいうコメントを貰っても仕方ないことを


何回もしているので


そーいうコメントがきても受け付けます。
ということで


長い文章読んでくださった方ありがとうございました。


こんな私をこれからも応援して下さる方がいれば


これからもよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ