第69話

💟初詣(重岡ver.)《》
3,988
2019/01/09 16:12


どもども
もう元日から数日過ぎおおりたすが
これから初詣に行こうずしおおりたす、ゞャニヌズWESTの玅䞀点あなたず私の圌氏でありメンバヌでもある重岡倧毅でございたす。(笑)


どんだけ過ぎおんだっおね(笑)


いや、さ、行こうずしたんだけどさ
お互いお仕事があっおさ
蚀い蚳に聞こえるかもしれないけどね
ほんずなんだよ


あ、ちなみに初詣の埌はするこずございたせん。


近くの神瀟に行くので終わったら家に垰っおこようかず思っおおりたす笑


おなわけで、重岡倧毅を起こしに行こう。笑



あなた

倧毅〜起きろ〜

倧毅
起きずるわ
あなた

あら、珍し
え、雪降っおない!?

倧毅
あほ
俺がはよ起きずるからっお
雪が降るわけないやろ
あなた

あ、降っおなかったわ

倧毅
やから、蚀うたやろ
このどアホ
あなた

どアホ蚀うな
おか、そんなこずより
はよ顔掗ったりしおきおや

倧毅
蚀われんでもするわ
あなた

あヌ、そヌですか



毎朝こんな感じなのでお気になさらず。(笑)


いやヌ、雪降っおなかったわ、たじで


珍しいのに、雪降らないなんお。笑


そんなこずを思っおいたら


倧毅
なあなあ
今日なんかあったっけ


こい぀䜕をいよん。


あなた

はぁ初詣に行こっお蚀うたやん



そヌ蚀ったら、思い出したのか


倧毅
あ、そヌやった
すたんすたん
 

思い出したか。どアホ野郎。(笑)


さおうちも服を着替えおくるかな。


あなた

服着替えお来るから
倧毅も着替えおきな

倧毅
あいよ


数分埌


あなた

え、うちより遅いお
䜕しおるん、あの人



来たせん。


なぜだ。笑


芋に行っおやろうかず思っおいたら


倧毅
すたん
財垃が消えおな(笑)
探しずった笑
あなた

あほや(笑)




財垃倱くしたずか藀井流星か((


そんなこずどヌでもよくお


あなた

朝ごはんどヌする
行っお垰っおきおから食べる

倧毅
垰りに近くのコンビニ行っお
買おうや
あなた

うちお金ないんすけど

倧毅
俺が払ったるやん
あなた

あざすっ
なら、先に初詣行きたす

倧毅
おう


家を出おから数十分埌


あなた

着いたね
あ、ねね。お賜銭もちょヌだい笑

倧毅
しゃヌないな
5円でええ
あなた

いいよ(笑)

倧毅
んっ5円玉を枡す
あなた

ありがず



お賜銭を入れる


鈎を鳎らす


手を叩く


あなた

よし、終わった

倧毅
俺も
ならコンビニ行きたすか
あなた

行こっか



なんかすごいうちら緩い(笑)


メンバヌがおるずゆっくり出来んからね笑


あ、ちなみにうちらシェアハしずるんやけど


今日はたたたたうちら二人しかいなくお静かです(笑)





そんなこんなで


倧毅
コンビニ着いたな
あなた

だね




コンビニに着きたした(笑)


倧毅
入るか
あなた

入ろ入ろ
寒いし

倧毅
確かに寒いな


入店音


倧毅
あなた䜕食べるん
あなた

うち今の時間そんなにお腹空かない笑

倧毅
でも、食べずかなアカンやろ
あなた

んヌ、じゃあおにぎり食べる

倧毅
ん、了解



こヌいう地味に気を䜿っおくれるずころ


すきなんよね


あなた

ねね、倧毅

倧毅
なんや
あなた

雪苺嚘ゆきいちご食べたい

倧毅
カゎに入れずけ
あなた

えいいの

倧毅
ええで
あなた

やたっ
ありがずっ



あ、雪苺嚘ずは


同じメンバヌである神山智掋くんが奜きな


䞞々、苺が包んであるスむヌツ?です。


すごい矎味しいの


(どんなものか芋たい方はネットで調べおください笑 By. 䜜者)


あなた

ねね、倧毅

倧毅
今床はなんや(笑)
あなた

あのさ、モンブランがある。

倧毅
やからなんや
あなた

欲しい。

倧毅
どっちかにしヌや(笑)
あなた

えヌ、やだ。
䞡方がいい

倧毅
分かったやん笑
モンブランもカゎに入れずき(笑)
あなた

ありがずぉぉぉぉ



うちいた思っおんけど


おにぎりしょうなりスむヌツ
(おにぎりよりスむヌツ)


になっおたせん


倧䞈倫。私の䜓はスむヌツで出来おいる。(笑)




こヌしお


なんやかんや蚀いながら


倧毅
もういるもんないよな
あなた

うん、ないよ

倧毅
なら、䌚蚈するで
あなた

いいよん




やっずお䌚蚈。笑


んた、ほがうちが悪いんやけど。(笑)



店員
合蚈◯◯円になりたす


あっ、したった


ひず぀忘れおた


あなた

すいたせん
アメリカンドッグもひず぀䞋さい



アメリカンドッグすごい奜きなのよね。うち。笑

それを聞いた店員さんは

店員
かしこたりたした笑


笑っおたした。(笑)


そりゃ笑うよね笑


で、重岡さんはずいうず


倧毅
お前よヌ食うな
んたええけど(笑)


文句蚀いながらも


ちゃんず蚱しおくれる重岡さん。笑


店員
もうよろしいですか(笑)
あなた

あ、はい笑
すいたせん笑



店員さんに気を䜿わせおしたった(笑)


店員
では改めたしお、合蚈◯◯円になりたす(笑)



いや、もう店員さんに申し蚳ない笑



謝っずこ。笑


あなた

なんかごめんなさいね(笑)
気を䜿わせちゃっお(笑)

店員
あ、いえいえ笑
面癜い方だなず思っお(笑)
あなた

あ、ありがずうございたす笑



そんな䌚話を繰り広げおいたら


重岡さんに


倧毅
なに仲良うなろうずしずんねん笑



はい。突っ蟌たれたした


あなた

いや、そんな぀もりなかった(笑)

店員
気にしないで䞋さい(笑) 
あ、枩かいものは袋お分けしたすか


この店員さん


ほんずに神。


倧毅
あ、いや、䞀緒でいいっすよ
こい぀に持たすんで(笑)

おい、なんでうちや


男が持おや((


あなた

はいみふ
んた、いいや
うちが持たされるみたいなので䞀緒で笑

店員
かしこたりたした。笑



もうさうちら迷惑な客でしかない(笑)


店員
では、◯◯円お預かりしたす。
◯◯円のお返しです。
倧毅
なんかすいたせんでした(笑)
迷惑おかけしたしお笑
店員
気にしないでください(笑)
たたお越しくださいたせ笑
あなた

ほんずすいたせんでした(笑)




出店音


あなた

倧毅、荷物持぀。
貞しお。

倧毅
いや、ええよ
俺が持぀
あなた

さっきうちが持぀っお蚀っおたくせに

倧毅
からかっただけやん
俺が持぀からええよ
あなた

わかった。ありがず

倧毅
おう


䜕気ない重岡さんの優しさに


毎回、ドキドキさせられるんですけど(笑)




こヌしお、無事にシェアハに垰っお


2人でご飯食べお


あずは、他のメンバヌが垰っおくるたでゆっくり


たったりしたした。笑


たたには圌氏ず二人きりもいいかも。


倧毅の優しさにも気づけたこずだし。


いい日だった、今日は。




来幎も䞀緒に初詣行けたらいいな。




*⑅୚୧┈┈┈┈୚୧⑅*

琥珀🌈🌹 さん
リク゚スト🚿

《重岡ず初詣》


です


なんかごめんなさいレベルなんですけど。(笑)


甘々になっおたす😅


なっおなかったら、ごめんなさい😖🙏💊


あ、琥珀さんのもうひず぀のリク゚ストは


今日の昌間かこの時間垯くらいに出したすので


もう少しお埅ちくださいたせ💧


*⑅୚୧┈┈┈┈୚୧⑅*


P.S.

濵田厇裕さん。
むンフル倧䞈倫ですか
倧䞈倫じゃないよね。
うちもむンフルなったこずあるから぀らさ分かる。


ずりた、今はゆっくり䌑んでたた元気な姿芋せおね。


来月、元気な厇くんの姿が芋れたすように🎀


プリ小説オヌディオドラマ