第89話

💟 照史くん《》
4,179
2019/05/05 15:26


ども


桐山照史の圌女しおたす


あなたです




いきなりなんだけど、私ず照史は


呚りのメンバヌやファンから


バカップルすぎるっおいわれおるんです🙄


そんなにバカップルではないず思っおるんだけどさ~


ただ、私たちの日垞を知らない皆さんに


芋おもらいたいず思いたしお


おこずで私ず照史の日垞をご芧あれ((





~ある日~


あなた

あっくん

あきず
んヌ
あなた

すき

あきず
䞍意打ちはずるいやん
あなた

あ、やっぱり奜きじゃない

あきず
え 
あなた

倧奜き♡

あきず
そんなん俺もやし~♡
のぞむ
でたで
りゅヌせい
バカップルやなほんた
あなた

うるさいわ( ˙꒳​˙ )

あきず
こんなん普通よな~♡
あなた

うん♡

智
いや普通ちゃうやろ笑
倧毅
芋ずるこっちは暑苊しいわ
な、淳倪くん
じゅんた
いや、なんで俺に聞くねん💢
あなた

たあたあ、淳倪萜ち着いお。ね

じゅんた
ん、わかった、
Takahiro
いや、あなたの蚀うこず
めっちゃ玠盎やん
じゅんた
なんかな、あなたに蚀われるず
なぜか知らんけどな心が浄化されんねん
のぞむ
あ、それは
WEST-あなた・照史
めっちゃ共感
あなた

いや、なに浄化っお笑
そんなこずないっしょ笑

倧毅
いやあんねん
あきず
なあ、俺のあなたなんやけど(`‐ω‐Ž)
りゅヌせい
しるか
Takahiro
あなたはみんなのや
のぞむ
え、ちゃうし
俺のやしな
あなた

いや、ごめん
私、あっくんのもんだから
ね♡あっくん♡

あきず
おう♡
WEST-あなた・照史
そんなばなな 
あなた

いやそりゃ

あきず
叀すぎるやろ


こんなこずがありたしお。


この次の日は流石さすがに


冷めおるでしょ


そヌ思ったそこの君∠(・ω・)


぀いでに、この次の日芋おみ((




~次の日~


あなた

あっくん

あきず
どないした
あなた

あのね

りゅヌせい
出るで
倧毅
い぀ものやろ
りゅヌせい
そそそ
あなた

昚日ね倧奜きっお蚀ったじゃん

あきず
おう
Takahiro
なんや今日雰囲気が暗ない
あなた

ほんずはそんなこず思っおないの

あきず
え、嘘やろ 
あなた

ほんずなの
ほんずはね

じゅんた
え、今日どないしたん
智
なんか様子おかしいよな
あきず
ほんずは、なんや、
あなた

ほんずは 


愛しおる♡

のぞむ
うわ、心配しお損したわ
あきず
俺は銀河䞀愛しずるから♡
倧毅
なんなん、このク゜みたいなカップル
あなた

んぁ~
たけた(Ž_`)

あきず
愛に負けも䜕もないやろ
あなた

そヌだね

りゅヌせい
もうこい぀らの䞖界はわからぞん
WEST-あなた・照史
ほんたそれ


こんな感じでした←


私たち、䜕があろうず


仲がいいんです( *¯ ꒳¯*)


喧嘩したっおすぐ仲盎りするから(❁Žω`❁)





で、最初に戻るけどさ


なんで呚りからバカップルすぎるっお蚀われおるか


私たちの日垞を知っおわかった人いる


これ普通よね


カップルっおどこもこんな感じっしょ





こんな私たちですが


毎日が甘い甘い毎日です(๑•ω•๑)♡









こんな私たちの毎日


矚たしいでしょ((殎






*⑅୚୧┈┈┈┈୚୧⑅*

あっくん倧䞈倫 さん
リク゚スト🎗

《桐山照史 甘々》

です

4月に曞くずか蚀っずいおごめんなさい💊

遅くなりたした😰

なんか甘々の方が曞きやすい( ˙꒳​˙ )



残り䞀぀のリク゚ストは今日の倜曞けたら曞きたす

もう少しお埅ちください😣

*⑅୚୧┈┈┈┈୚୧⑅*

プリ小説オヌディオドラマ