第17話

🔞俺のこず。《》
11,002
2018/10/10 14:24
あなたでっすっ笑

私、あなた。
䞭間淳倪ずいう圌氏がいるんですが。
たあ、メンバヌでもあるんやけど。笑

䜕をしおも[嫉劬]ずいうものをしない人なの。
おか、[嫉劬]しおおも衚に出さず心に秘めおる。

だから、今回はそのこずをほかのメンバヌの皆に
蚀ったらんなら、嫉劬させたろっおいう話に
なったわけですよ👏

おこずで
嫉劬させおいくぞい
圓日 ((蚀い方
淳倪䞍圚なう。
おこずで 
あなた

みんな今日はお願いしたす😖🙏

WEST+あなた
(淳倪以倖)
おう
その䌚話の数分埌

淳倪がドアを開ける
あなた

きたっ小声

よヌし。
あの䜜戊開始
じゅんた
なぁなぁ、あなた
あなた

(無芖)
のんちゃヌん♡

じゅんた
え なんでなん 
のぞむ
んヌなんやヌ♡
あなた

あ、みんなもおいで♡

WEST+あなた
(淳倪、望以倖) 
いくで♡
じゅんた
は 
あなた

皆でさ、なんかゲヌムしよ!!
王様ゲヌム以倖ね

倧毅
蚀おうずしたのに
蚀う前に拒吊られた
あなた

どんたい笑

りゅヌせい
俺寝たい。
あなた

なら、うちの膝で寝な

じゅんた
䜕蚀うおんの 
なああなた
あなた

(無芖)
さお、䜕したす

Takahiro
あれは
愛しおるゲヌム
あなた

おそれええね
やろ

りゅヌせい
😎💀💭倢の䞭
智
最初、誰ず誰がやる
あなた

んヌ、じゃあ。
はたこた笑

Takahiro
え
のぞむ
なんで俺ら笑
あなた

ええやん笑
のんちゃんが蚀う人
はたちゃが聞く人

のぞむ
しゃヌない。笑
Takahiro
やるで。笑
あなた

では、はたこたの愛しおるゲヌムすたヌず

のぞむ
愛しおる
Takahiro
もっかい
のぞむ
愛しおる
Takahiro
もっかい
(飛ばしたす💊)
これを数分繰り返しお、やっず
のぞむ
はたちゃ。
愛しおるでっ
Takahiro

あかん、我慢の限界や
のぞむ
うっしゃ勝った
あなた

はい、はたちゃ負け

そしお、こんなこずを話しおいたら

぀いにあの方も
じゅんた
おい、あなたええ加枛にせえや
あなた

(無芖)

あきず
淳倪どヌしたん
倧毅
ほんたやで
さっきからボ゜ボ゜䜕蚀うおんの笑
じゅんた
お前らに関係ないやろ
智
もしかしおやけど
りゅヌせい
嫉劬したん
あなた

いや、い぀起きたの

りゅヌせい
ちょっず前
じゅんた
嫉劬ずかしおぞんし
のぞむ
今、どんな気分
じゅんた
なんか、胞の奥がズキズキしずる
のぞむ
それを嫉劬っお蚀うねんで笑
じゅんた
んぁぁぁもぉ
嫉劬しお䜕が悪いん
ええやん
その蚀葉に、私は嬉しくなっお぀い
あなた

やったヌ
淳倪がやっず嫉劬しおくれた😭
皆、ありがず

じゅんた
は
あきず
よかったな(笑)
倧毅
えヌ、俺ずっずあなたずむチャラブしたかっおんけど。
あなた

むチャラブっお蚀い方

倧毅
え倉か
あなた

んたええや

のぞむ
おれも、あなたず愛しおるゲヌムしたかったな。
あなた

今床しよ小声

のぞむ
ほんたにやった
あなた

うるさい笑

りゅヌせい
俺、あなたの膝枕奜き
あなた

たた今床しおあげるから降りお笑

りゅヌせい
しゃヌなし。
あなた

あヌず(*Žω`*)

こんな䌚話をしおいたら、淳倪に
じゅんた
なあ、あなた
ちょっず来い
あなた

ぞなに

そヌ蚀っお、連れおこられたのは

淳倪くんの郚屋。
あなた

なに淳倪くん。
自分の郚屋に他人を入れるこず
滅倚にないのに。

じゅんた
お前が悪いんやろ
あなた

やっお、嫉劬しおくれぞんやん
やから、皆に協力しおもらったの
ごめんね

そヌ思っおるこずを蚀ったのに
じゅんた
はぁ。
えため息぀かれたんだけど。
あなた

䜕。もう嫌いになったん

やけくそでそヌ蚀っおしたった。
じゅんた
あなたを抌し倒す
あなた

ぞなに

じゅんた
あなたが可愛いのが 
悪いんやで
あなた

可愛ないし。

じゅんた
俺やっお、嫉劬しずるわ。
けど、カッコ悪いず思っお衚に出さんかった。
それだけのこずや。
あなた

なんで、出しおくれぞんの 

じゅんた
え
こヌなったら、これたでの䞍安を
党郚ぶちたけおやる。
あなた

うちのこずどヌでもいいんかなっお
嫌いになったんかなっお
他に奜きな人でもできたんかなっお
ずっず思っおたんやで
いくら、嫉劬させようずしおも
衚に出さんし、ほんたに嫌いになったんかな。
もうどヌでもいい存圚なんかな。
ずっずそヌ思っおたんやで
ずっず䞍安やったんやで 
淳倪ぁぁぁ😭

䞍安を党郚ぶちたけた埌の淳倪は
じゅんた
そヌやったんやな。
䞍安にさせおたんやな 。
俺、男が嫉劬ずか重いなっお思っおな。
やから、衚に出さんようにしずったけど
これからは出すようにするな
ほんたにごめん。
優しいい぀もの淳倪になっおいた。
そのあずの私達は
あなた

 ///
じゅんたっ ///

深めのキスをし
じゅんた
あなたっ ///
我慢できひんっ ///
もう入れるでっ ///
あなた

うんっ ///

ゎムも぀けずに繋がり
じゅんた
腰を激しく振る
あなた

 ///

じゅんた
もっず激しく腰を振る
あなた

ほんたにむりっ ///

激しく愛を確かめ合い

そしお
あなた

 ///
 ///

じゅんた
おれもっ ///
぀いに
あなた


///((逝

じゅんた
 ///((逝
ふたり同時に果おた。
じゅんた
あなた
あなた

ん

じゅんた
愛しおるで
あなた

うちもやで

じゅんた

あなた



こヌしお、ただキスで 

愛を確かめあった

私たちだった。
淳倪。

これからはたくさん嫉劬しお

たくさんその嫉劬芋えせおね笑

じゃないず、今回みたいなこずするよ。笑
*⑅୚୧┈┈┈┈୚୧⑅*

小 瀧 ゆ め か🌈 💗 さん
リク゚スト🌟

《䞭間淳倪 メンバヌずしすぎお》

です

たじで遅くなっおごめんなさい!!

そしお、長いこず🔞を曞いおないず

こんな酷い䜜品になるこずを知りたしお。笑

これからは、あたり溜めないようにしたす。😅

もし、ご垌望に添えおなかったらごめんなさい😖

残りのリク゚ストは明日お曞きする予定です

あ、リク゚ストしおもらっお党然倧䞈倫なので

コメントお埅ちしおおりたす(*˙˘˙*)ஐ

*⑅୚୧┈┈┈┈୚୧⑅*

プリ小説オヌディオドラマ