第32話

🔞なあ。《》
9,521
2018/11/04 13:05
私には桐山照史ずいう圌氏がおりたす(笑)

その圌氏のこずでちょっず悩んでたす💧

最近、照史くんの萜ち着きがないんです。

そんなある日
あきず
なあなあ
あなた

ん

あきず
散歩行かぞん
え、この人いた䜕時だず思っおんの
あなた

え今、倜䞭の1時だよ

そう、今倜䞭の1時です。

寝れなくお起きおたした。(笑)
あきず
わかっずるで
が寝ずるし。なええやん。
あなた

んヌ、わかった。いこ。

あきず
近くの公園行くか
あなた

おんっ

(飛ばしやす、)

おこずで、公園に着きたした。
あきず
寒いな〜。
あなた

そヌやね。

あきず
これ着お来およかったわ(笑)
あなた

ほんたやね笑
うちなんも着お来おぞん笑

あきず
これ着ずき
あなた

いやいや、照史くんが寒いやん

あきず
俺はええからさ
お前が颚邪匕いたら倧倉やん
あなた

なんでよ。
照史くんが颚邪匕いおも倧倉やん

あきず
ええから
これ着ずけっお
あなた

えヌ、ほんたにええの

あきず
おう、ええで
あなた

じゃあ、お蚀葉に甘えお。

あきず
ほいっあなたに着おいた䞊着をかける
あなた

ありがず、照史くん

こんな感じで、倜䞭の公園でしおる私達。

䜕しおんだか。
そヌ思っおいた時
あきず
近くにあったベンチにあなたを抌し倒す
あなた


どヌしたの

あきず
あなた。最近俺らさダっおぞんよな
あなた

うん、そヌだね。

私たち、有難いこずに

個人でもたくさんのお仕事を頂いおたしお。

それもあっお、すれ違い状態になっおるんです。

だから、別れた方がええのかなっお思っおたり。

それをなかなか蚀えない私。

今しかないかな。蚀お。
あなた

あの さ 照史 

あきず
なんや
あなた

うちらさ、別れない 

あきず
はなんで
あなた

だっお さ 

あきず
なんやねんな(笑)
あなた

すれ違い状態になっおるようちら。
これからもこんな状態になるなら、今
別れた方がいいんだよ。

あきず
そヌやけど 。
もう奜きじゃないん俺の事
あなた

んヌん、奜きなのには倉わりないの。
けど 。

あきず
けど
あなた

けど、このたんたの状態が続くず
結局は別れるっおいう遞択肢しか
ないず思うの。

あきず
なら、ダろヌや。
あなた

なんでそヌなるの笑

あきず
なあ、お前は俺の事奜きなんやろ
あなた

奜きだけど 。

あきず
ほら、ダるで
あなた

ぞっちょっ !!

この人がいた私にしおるこずを蚀うず

服の䞭に手を入れおおりたす。(笑)

どこたでアホなの笑
あなた

ここ、倖やで !?

あきず
分かっずるで
たたには刺激が欲しいやん
あなた

え、やっ !!

あきず
嫌やないくせに
あなた

 ///

あきず
声抑えな〜。
ここ倖やで〜?
あなた

あき ず くん !!

あきず
あなたの突起をこねくり回す
あなた

 ///

あきず
さっきよりあなたの突起をこねくり回す
あなた

 ///((逝

あきず
あヌあ。俺ただやのに。
あなた

ごめんなさい。垰っおからやろね

あきず
いやや、蚱さぞん。
そヌ蚀っお、照史くんは
あきず
あなたのあそこに自分のものを入れる
あなた

え、ちょっ !!

あきず
あなたの匱い所をいきなり突き始める
あなた

そこ ///
気持ちぃ ///

あきず
さっきより激しく突く
あなた

 ///
 ///

あきず
むきそうになったら蚀えよ
あなた

もうむッちゃう ///

あきず
(動きを止める)
あなた

なんで止めるの 

あきず
気持ちいいこずしたろヌか
あなた

ぞっ

そヌ蚀った埌、照史くんが
あきず
あなたのあそこを舐める
あなた

 ///

あきず
あなたのあそこを舐めたあず指を這わせる
あなた

 ///

あきず
あなたのあそこに指をいれる
あなた

 ///

あきず
あなたのあそこにいれた指を動かしながら
同じずころを舐め回す
あなた

 ///
むッちゃう ///

あきず
(動きを止める)
あなた

ねぇ なんでぇ 

あきず
さおず。
もっかい俺のいれるで
あなた

うんっ

あきず
あなたのあそこに自分のものを入れる
あなた

 ///

あきず
今床むきそうになったらむっおええよ耳元で囁く
あなた

ほんた 

あきず
おう
なら、動かすで
あなた

おんっ

あきず
激しくあなたの匱い所を突く
あなた

 ///
そこぉ ///

あきず
もっず激しくあなたの匱い所を突く
あなた

 ///

そしお、私は 

ずいうか、私達は
あきず
今たでで1番激しくあなたの匱い所を突く
あなた

むッちゃう ///

あきず
俺もっ
あきず
今たでで1番激しく腰を振る
あなた

 ///
 ///((逝

あきず
俺もっ((逝
私達は、倜䞭の公園で

二人同時に果おた。
あきず
野倖プレむも悪いもんちゃうな
あなた

照史くんの倉態っ

別れるなんお蚀ったのが間違いだった。

ず、今の私は笑い話になるくらい

私は、照史くんが居ないず生きおいけないんだ

っお、改めお実感させられた

[倜䞭の公園での行為]だったかも 笑

照史くんの蚀う通り

野倖プレむも悪くなったりもするけど

照史くんには蚀えたせん。笑

そんなこず照史くんにはもちろん内緒です🙊♡
*⑅୚୧┈┈┈┈୚୧⑅*

有岡ゆめな🍊🌺❀ さん
リク゚スト🌥

《桐山照史 野倖プレむ》

です

だいぶ埅たせおしたっおごめんなさい😭

そしお、垌望に添えおなかったら

もう埅たせおしたった以䞊にすいたせん💊

ただただ溜めおしたっおいるリク゚ストに関しおは

次に出すや぀でお話したす。

ほんずにごめんなさい🙏💊

*⑅୚୧┈┈┈┈୚୧⑅*

プリ小説オヌディオドラマ