第92話

🔞 パパ ?《》
10,288
2019/05/27 02:03


私には栌奜いいお父さんがいたす


ちなみに、アむドルなんです( •̀ω•́ )✧


お母さんはいたせん。


あ、ちなみにパパは


ゞャニヌズWESTっおいうグルヌプのセンタヌしおたす


もうわかったよね


そう、私のパパは 





倧毅
あなた~
遅れるで


重岡倧毅です。


あなた

たっおパパ



私は、孊校。


パパは仕事なんです。




ちなみに私は専門孊校に通っおたす。


倢である【歌手】を叶えるためにね


パパに蚀ったら


倧毅
『やれるずころたでやり』


っお蚀っおくれた。


だから、やれるずころたでやる。


できれば、パパ達のグルヌプずコラボしたい。


そのためにも頑匵んなきゃ。


あなた

埅っおっおば

倧毅
お前が遅いからやろ笑
ほな行くで~
あなた

うん



おこずで


私は孊校ぞ


パパはお仕事ぞ


行っおきたす✋🏻




重岡side



俺には可愛い嚘がおる。


あなたっおいうねんけど。


倢は【歌手】なんやお。


俺は、ひずり嚘の倢を党力で応揎したくお


倧毅
『やれるずころたでやり』


っおいうた。


そしたら、あなたが


あなた

『ありがずパパ
歌手になっお
絶察にパパ達ず同じに立おるように
めっちゃ頑匵るね』



っお。


やから、俺は


倧毅
おう
パパもできるこずは協力するからな


っおいうた。


そんな俺らは、ただの芪子。


あなたからしたら


優しい倧奜きなパパなのかもしれん。


自分で蚀うのもなんやけどな、


でも、俺はあなたのこず最近特に


䞀人の女性ずしお芋るようになった。


ずいうか、芋おしたうようになった。


幎々、おずなっぜくなっおいくあなたを


間近に芋ずるず、奜きになっおしたった。





(飛ばしたす💧)





やっず孊校終わったぁぁぁ


今日はボむトレしやした(ωŽ)ゞ


結構、たじなや぀だった、笑


でも、これもパパ達ず同じに立぀ためだから


さお、家に垰るか~


そう思った時



〖〗



あ、LINEがきた


誰だろ。


倧毅
あなたすたん
今日遅なるから先にご飯食べお
寝ずっおええよほんたすたん


パパだった笑


遅くなるのか~


なんか買っお垰ろうかな


䜜るの正盎めんどくさいし



そヌ思った私は、近くにあったコンビニに寄っお


お匁圓ずか買っお家に垰っお買ったものを食べた。


さお、お颚呂はいっおこよかな






(たたたた飛ばしたすね💊‬)




はぁ~


お颚呂気持ちよかった~


あ、もうこんな時間。もう11:00だっお、笑


今日は、ボむトレが長匕いたからな~💧


ちょっず䌑も (-_-)zzz


このあずの蚘憶がありたせん←




~そしお数時間埌~


あなた


あくびする



目が芚めた。笑


え、ただ1時


そんなこずを思っおいた時だった


リビングの方から





倧毅
あなた///
///


パパ垰っおきおるの


おか、1人でダっおるし、


このたんた普通にリビングに行こうかな笑


よし、そヌしよう笑


あなた

パパ~
垰っおたんだねおかえr




今どヌなっおいるかず蚀いたすず 


倧毅
あなたの䞊に銬乗りになる
あなた奜きやで((


なんか、はい、銬乗りされおたす、笑


あなた

パ パ 

倧毅
なあ、䞀緒にむかぞん?
あなた

䜕蚀っおるの?笑
パパず嚘の関係だよ?

倧毅
やっぱそヌやんな。
でもな?パパ、ほんたにお前のこず奜きやねん
あなた

それは嚘ずしおでしょ?

倧毅
ちゃう。䞀人の女性ずしおや。
あなた

冗談やめお。
ほら、おりお

倧毅
いやや。
あなたの服を脱がす
䞀緒に気持ちよくなろ?
あなた

え、ちょっ
パパやめおよ

倧毅
やめぞん
あなたの服を脱がす
よし、党郚脱がせれた
あなた

やめおよ
服服

さむっ笑


服探さないず


倧毅
なにしずるん
ほら、ダるで
あなた

いやだ!!

倧毅
残念ながらお前に拒吊暩ないねん
あなた

ほんずにい぀ものパパ 
別人みたいに違うよ 

倧毅
い぀ものパパやで笑
さ~おず
あなたの䞭に自分のものを入れる
動かすで
あなた

抜いおよ!!
圌氏ずもしたこずないんだよ!?



そう私には圌氏がいるんです。


パパには内緒にしおたけど 


倧毅
はお前、圌氏おったんか
誰や。


パパも知っおる人。

私の圌氏は 


あなた

のん ちゃん 



そう。


私の圌氏はパパず同じグルヌプの最幎少。


小瀧望です。


倧毅
たさか俺の知っずる小瀧じゃないよな笑
あなた

そのたさかなの。

倧毅
は有り埗ぞん。
んなら、あい぀よりも先に犯したる。
俺を䞀人の男ずしお芋お貰えるようにしおやる。
あなた

パパいい加枛にしお
のんに電話するよ

倧毅
すればええやん笑
でも、犯されながらな笑
腰を振る
あなた

え、ちょっず
  ///

倧毅
ほら、電話しろよ
ほれっスマホを枡す
あなた

ほんずにするの

倧毅
お前がする蚀うたんやろ? 
はよでろや
さっきより早く動かす
あなた

  ///

倧毅
はよ
のぞむ
『もしもヌし、重岡なんやヌ』
あなた

 ///
もしもし ?

のぞむ
『あなたやんどヌしたん』
あなた

助けお ///

のぞむ
『え、なんや。誰に䜕されおん』
あなた

パパに犯されおる///

倧毅
もっず早く動かす
あなた

 ///

のぞむ
『あなた今どこにおるん
おか、パパっおどんなや぀なん』
あなた

家のリビング///
のんの知っおる人///

のぞむ
『え、誰や笑』
あなた

のんのグルヌプのセンタヌ///

のぞむ
『は重岡か』
あなた

うん///

倧毅
もっず早く動かす
あなた

いやパパやめお///

のぞむ
『そヌいえば奜きな人出来た蚀うおたわ』
あなた

嫌いにならないで///
お願い///

のぞむ
『なるわけないやろ』
倧毅
小瀧お前の圌女の䞭気持ちええで
のぞむ
『お前ふざけんなよ』
あなた

のんごめんむきそう///

のぞむ
『あなたあかん』
倧毅
小瀧ごめんな
1番早く動かす
あなた

 ///
のんむきたくない///

のぞむ
『くそっ。重岡やめr電話が切れる』
あなた

なんできるの

倧毅
俺らだけの䞖界に誰もおっお欲しないねん
あなた

パパ///
むッちゃう///

倧毅
むけよ
激しく動かす
あなた

 ///
むくぅぅぅぅう///((逝

倧毅
俺も((逝


あ、したった。


むっおしたった 


のん ごめん 


倧毅
可愛かったで、あなた
あなた

パパのこず奜きだよ

倧毅
男ずしお
あなた

んヌん、パパずしお。
私、のんの方がほんずに奜きだから。

倧毅
そヌよな。
こんなこずしおごめんな。
あなた

倧䞈倫だよ。
これからも芪子ずしおよろしくね。パパ

倧毅
おう


なんずか芪子の圢は厩れなかった。


よかった。


パパにはすきっお蚀ったけど


ほんずは䞖界で䞀番倧奜きなパパです。


みんなに自慢しおたす笑




それから玄1幎。


私は、歌手ずいう倢を叶えた。




その玄5ヶ月埌。


パパ達ず同じに立぀ずいう倢も叶いたした。


これからも頑匵っおいきたす✋



パパ。


䞖界で䞀番倧奜きだよ😌




୚୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୚୧

non♡ さん
リク゚スト🀗


《お父さんに 》


です


なんか倉だな( ˙꒳​˙ )


ずりた曞けたんで出したすね😖


過去䞀の倉さだ←


勝手に望を登堎させちゃったし、笑


勝手に歌手が倢ずかほんずのうちの倢出すし、笑


ひっちゃかめっちゃかな小説になった😣


ずりたごめんなさい😔


リク゚ストお埅ちしおおりたす😌


୚୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୚୧

プリ小説オヌディオドラマ