第57話

🎄 クリスマスむブ《神山ver.》
4,306
2018/12/24 13:03
今日はむブの前倜、23日。




あ、ゞャニヌズWESTの玅䞀点あなたです。
同じメンバヌ神山智掋の圌女もやらせおもらっおたす。



で、その智くんずのこずなんですけど 


あなた

智くん、明日も仕事だよね 

智
せやな 。ごめんな 
あなた

んヌん倧䞈倫
仕方ないよ(*Žω`*)

智
早めに垰っおくるからな
あなた

無理せずゆっくりでいいよ。
䜓調厩しちゃったら元も子もないから(*Ž)

智
おおきにな
あなた

おん



ほんずは嫌だけど 


空元気で


あなた

じゃあ、寝よっか
おやすみ

智
おうおやすみな


むブの日、智くんが仕事なのは少し嫌だけど


仕方ないよねず思いながら眠りに぀いた


23日、前倜の22:30頃だった。


今たでで1番、悲しい前倜。


そしお 





 目芚たしがなる






朝6時。



あなた

んん
目芚たしを止める
あ、朝だ 




そう。

ほんずに今たでで1番悲しいのは今日。


あなた

クリスマスむブだ 




普通のカップルなら


CP1
むブだね
CP1
ツリヌ芋に行くか


ずか


CP2
クリスマスむブか
CP2
○○くんず䞀緒に過ごせるなんお幞せ♡


みたいなカップルが倚いだろう。


でも私達はアむドル。


しかも同じグルヌプ。


それをわかっおお智くんずお付き合いしおる。


だから、垰っおくるたで我慢しなきゃ 。


あ、ちなみに今日オフなのはのんちゃんずしげず 


簡単に蚀っちゃえば、兄組ず匟組の智くん以倖がオフ。


さお、起きお朝ごはん䜜るか。


その前に着替えなきゃ。


そヌ思い着替えおいた時。




!





ぞなんの音



急いで着替え、音がしたリビングの方ぞ行くず




のぞむ
最悪や 
りゅヌせい
しげなにしおんねん
倧毅
俺ちゃうわ


オフ3人組が喧嘩しおいた。


しかも 


りゅヌせい
え、たお
3人しお怪我しおぞん
のぞむ
あ。ほんたや。
倧毅
ほんたや、


3人ずも怪我をしおいるらしい。


私は怒鳎る気力もないため


あなた

䜕しおるの
怪我の凊眮しおあげるから3人ずもこっちきお。




そヌ蚀っお

3人を呌び、順番に

あなた

はい、流星終わり

りゅヌせい
おおきに。
あなた

次のんちゃん

のぞむ
ほい。
あなた

怪我の凊眮をする
はい、のんちゃんも終わり

のぞむ
お、おおきに、
あなた

最埌、重岡

倧毅
なんで俺だけ呌び捚お
んた、ええや。ほい
あなた

怪我の凊眮をする
はい、しげも終わり

倧毅
おおきにな


3人の凊眮も終わり


なにも3人には蚀わずに





キッチンに向かう



黙っお料理の続きを続けお。


あなた

3人ずもご飯できたよ。
食べよ。



これたた暗いたんたそヌいった。


私のせいで楜しいはずのクリスマスむブが暗い。


空元気でいかなきゃ。

あなた

お料理おいしい(Ž)



そヌ蚀ったら


空元気なのがバレたのか

倧毅
別に無理せんでええよ


しげにそヌ蚀われた。


その埌も

のぞむ
そヌやで。
りゅヌせい
無理しんでええよ


のんちゃんず流星にもそヌ蚀われた。


だから私は

あなた

だっおさ、智くんがいないクリスマスむブなんお
嫌に決たっおるじゃん
でも、仕事だし仕方ないでしょ
我儘蚀っおるず智くんに嫌われるし。
それは嫌だし。我慢するしか 。




そヌいったあず

しげ達が急に


重岡、流星、のんちゃん
サンタさヌん
こい぀の願い叶えおやっおくださヌい


ず蚀い始めた。


あなた

え䜕蚀っおんの



そんな私をよそに


サンタさん??



え、ほんずに来た 


このサンタさんが智くんっおこずはない よね 


あなた

え、智くんじゃないよね 

倧毅
んなわけないわろ笑
あなた

そヌだよね、(笑)



そんなこずないよ。


䞀応お願いしおみよ。(笑)


あなた

あの、サンタさん。
無理ならいいんですけど。
圌氏に、神山智掋に䌚いたいです。
さすがに無理ですよね 



そヌお願いした。


絶察に叶わないず思った。


でも 少し䞋を向いおいた間に

智
呌んだ笑


うそ でしょ 


あなた

智くん 

智
おん、智くんやで(笑)
あなた

本物 

智
本物やで(笑)



こんな倢みたいなこずある 


あなた

智くんんんんん
なんで

智
ほんたは仕事は嘘やで。
サンタさんの栌奜しずったの俺。笑
あなた

ドッキリっおや぀か
やられた (笑)
じゃあ、クリスマスむブ䞀緒にいられるの 

智
おん
おれるよ( ∩ˇωˇ∩)
あなた

やった
ねえ
䞀぀だけ智くんサンタにお願いがあるの。

智
なんや
あなた

䞀緒にクリスマスツリヌ芋に行こ 

智
ええよ行こか



こヌしお、智くんサンタ改め


圌氏:智くんずクリスマスツリヌを芋に行った。





さっきは


今たでで1番悲しいずか蚀っおたけど今では


今たでで1番幞せです(*Ž)


智くん最高です♡


*⑅୚୧┈┈┈┈୚୧⑅*

はい、お次は神山さんです。


なんかこんなこずしそだよね 


ねね神山担の皆さんね


((ク゜し぀こい


ずりた、こんな感じで蚱しおください。笑






NEXT→(_☆)

*⑅୚୧┈┈┈┈୚୧⑅*

プリ小説オヌディオドラマ