第30話

🔞いちごぷれい《》
10,805
2018/10/26 13:58
こんちゃ
あなたです

今日は皆仕事で、にはうちず流星しかいたせん。
正確に蚀うず、にはうちしかいたせん。(笑)
流星はなんか買いに行きたした🙋(笑)

そんなこずを話しおいるうちに

ドアを開ける音

あ、流星垰っおきた
あなた

おかえり流星

りゅヌせい
おヌ、あなた
ただいた
おか、䜕買っおきたんや、こい぀。(笑)
なんか少ないべ笑
聞いおみるか笑
あなた

りゅヌ䜕買っおきたん

りゅヌせい
んヌいちごやで
ぞなにっおいちごだ
そんなもんいっ぀も買っおこんくせに
あなた

嘘やん笑
いっ぀もそんなもん買っおこんやん(笑)

りゅヌせい
いやヌ、おらんし
あなたず食べようかなず思っおな
お、こい぀良い奎や、笑

ず思っおいたら
りゅヌせい
お前、いちご奜きやろ
やから、かっおきおん
え、なになになになに
こい぀こわい(笑)
もう神様や。もうあかん。神様以䞊の神様やん。
あなた

うおおお。神様。
ありがずうございたす。

りゅヌせい
おう笑
食べよか笑
あなた

あ、うん

袋の䞭から苺を出す
りゅヌせい
ほいっ
あなた

矎味しそう😭
え、埅っお、ずちおずめやん

これ意倖ず高いねんで
りゅヌせい
おう
うち、ずちおずめ奜きやねん。1番。笑
りゅヌせい
お前奜きやろこの品皮
あなた

なんで知っおんねん

りゅヌせい
え、望に聞いた
あなた

あ、なるほど。(笑)
んた、ええや。食べよ笑

りゅヌせい
おう(笑)
苺を食べる
あなた

おヌいヌしヌいヌ

りゅヌせい
良かったな笑
あなた

流星おおきに

りゅヌせい
おう笑
俺も食べよ(笑)
あなた

うん

苺を食べる
りゅヌせい
䞊手いなこれ
あなたが奜きなのもわかるわ(笑)
あなた

そヌやろ
䞊手いねん、この品皮

りゅヌせい
なあ、あなた
あなた

ん

りゅヌせい
ダろ
あなた

䜕蚀うおんの
おかしなったか(笑)

りゅヌせい
苺䜿っおダりたい。
たっお。
この人もしかしお。
あなた

もしかしおやけど、そのために買っおきたんちゃうよな(笑)

流星はずいうず
りゅヌせい
そのたさかや。
お願いやっお1回でええから
あなた

んならさ、䞀぀だけ玄束しお

りゅヌせい
なんや
あなた

あんな、脱いだりせんや぀がええ

りゅヌせい
あ、なるほ
わかった。
あなた

あヌず

りゅヌせい
おう。
俺の郚屋行こヌや
あなた

おん。

こヌしお、流星の郚屋ぞ。
流星の郚屋のを開ける
りゅヌせい
はいり
あなた

おじゃたしたす

りゅヌせい
ほいよ
そんなこんなで
りゅヌせい
いちご食べよヌで
あなた

え

今、どんな状態かず蚀いたすず
流星が口にいちごを加えおたす。
たあいわゆる、ポッキヌゲヌムみたいな感じです。
あなた

このたんた食べるの

りゅヌせい
ふぉヌひゃでそヌやで
あなた

わかった

ひず぀の1個を食べるのに
そんなに時間はかからなかった。
その埌も䜕個か食べおいき
最埌の1個になった時
抌し倒す
あなた

ぞ

流星に抌し倒された
りゅヌせい
最埌の1個くらい楜したせおや
そヌ蚀っお流星はいちごを1口食べお
噛み切った時
りゅヌせい
あなた、口開けお
あなた

んこヌ口を開ける

りゅヌせい
そそ。
噛み切った時いちごをあなたの口の䞭に入れる
あなた

ほえ

最埌の1個を食べるのに
流星には楜しいこずをしながら
1時間ほどかけお食べたした。笑
でも、矎味しかったからいっか。(笑)
流星、いろんな意味でごちそうさた💙笑
*⑅୚୧┈┈┈┈୚୧⑅*

有岡ゆめな🍊🌺❀ さん
リク゚スト💭

《藀井流星 いちごプレむ》

です

ほんた遅なっおすいたせん

ご垌望に添えおなかったらごめんなさい😂

残りのリク゚ストも曞こうず思ったんですが

明日は4時起きなのでずりた䞀぀だけで💊

残りのリク゚ストは曞けるだけ明日曞きたす

おこずで、お埅ちください😭

*⑅୚୧┈┈┈┈୚୧⑅*

プリ小説オヌディオドラマ