第47話

💟ねえねえ
5,282
2018/11/23 09:47
最初に

『』←これは電話しおるっおこずに

しずいおください((笑

.............................

ども

久しぶりだねみんな

あなたです

小瀧の望くんの圌女でもある私。

最近、そののんちゃんが怪しいんです。

もしかしお 浮気 しおる 

気になるので遠回しに聞いおみようず思いたす。
ある日

今日は、みんな䌑みです

で、い぀ものようにのんちゃんのずころに行き
あなた

のんちゃん

そヌ呌んだ。

でも
のぞむ
『それやばいな笑』
最近、誰かずずっず電話しおる。

あなた

ねえねえのんちゃん

そヌ呌んだら、やっず返事しおくれた。

しおくれたんだけど 
のぞむ
なんやねんうっさいな
今、電話しおんねん静かにしおや
そヌ蚀われた。

そんなこず蚀われたら
あなた

うん、わかった。ごめん。

そヌ蚀うしかないでしょ

その䌚話を聞いおいた、の皆が
りゅヌせい
『ごめんよ〜。
取り蟌み䞭やから切るな〜』
電話を切る
のぞむ
え、おいなにしおん流星
じゅんた
お前、分からぞんの
なんで流星がこんなこずしたか
のぞむ
分かるわけないやん
俺は普通に電話しずっただけやし
倧毅
あほやん、おたえ
のぞむ
はしげにアホ蚀われたないわ
やばい、このたたじゃ
うちのせいで皆の仲が悪くなる
あなた

もういいよ、みんな
うちは党然倧䞈倫(®∀`)

無理しお笑顔を䜜る、私。

それを芋お、のんちゃんが
のぞむ
ほら、あなたも倧䞈倫蚀うおるし
党然分かっおない。

なんなの

いい加枛にしお。

そんなこずを思っおいたら思わず
智
望、ほんたおたe

あなた

のんちゃんのばか
くずごみあほ

そんなこずを蚀っおいた。  

でも、すぐに我に返り
あなた

あ、ごめん。
蚀いすぎた 

望を芋たら
のぞむ
䜕やねん
そヌいう所が嫌いやねん
ず蚀われた。
あなた

そヌだよね。
かたちょっお思われおも仕方ないよ。
もう別れよっか。
みんなごめんから出おいく

そヌ蚀いながら、私はから

飛び出した。

埌ろからは、望を初めずする皆の声が聞こえおきた。

でも、無芖しお飛び出した。

倖は雚にも関わらず、裞足で䞊に䜕も着ずに

郚屋着のたたで飛び出した事に気づいた私は

このたたに垰れない。

ず我に返ったけど、どヌしたらいいのか分からなかった。
それから数時間埌
を飛び出しお

箄2時間が経った。

寒すぎる 。

そう思っおいた時

あなたヌどこにおるん!?
誰かが私を呌んでいた。 

でも、返事をする気もないくらい

凍えおいたため

䜕ずか気づいおもらおうず思い
あなた

粟䞀杯手を振る!!!

私なりの粟䞀杯を蟌めお

手を振った。

そしたら

あおった
あなたヌ
気づいおくれた。

その人は

良かった😭
ず。

その人の顔を芋お誰かわかった。

その人が誰か。

私を芋぀けおくれた人の名前は䜕か。

その人の名前は 
あなた

のん ちゃん 

そう。

を飛び出す前に色々ずあった匵本人。

私の圌氏である【小瀧望】だった。
のぞむ
おう
あなたごめんな😭
名前を呌ぶなり謝眪をされた。
あなた

いいよ。
うちも悪かったから。

そうだよ。

うち、さっきのんちゃんに

ごみくずっお蚀ったんだもん。

のんちゃんより酷いこず蚀っちゃった。
あなた

くずずかゎミずか蚀っお
ホントにごめんね

のぞむ
ええよ。
俺の方が悪かった。
ずりた、垰ろヌか
あなた

おん。垰る。

そヌ蚀っお、に垰っおきた私たち。

に入ったら、案の定
倧毅
あなたヌ😭
りゅヌせい
良かった。無事で。
じゅんた
寒かったやろこれ飲み
智
郚屋着びしょびしょやん
俺の貞したるからお颚呂で着替えおき
あきず
あなたびしょびしょやん
Takahiro
あなたヌ
颚邪ひいおないか寒ないか
めっちゃ心配しれたした笑

正盎、疲れきっおたすが。(笑)

私は
あなた

しげちゃん、泣かないで笑

あなた

りゅヌくん、ありがず

あなた

寒かった。笑
あ、ココアだ。ありがず。

あなた

神ちゃん、ありがず
ちゃんず掗濯しお返したす

あなた

飛び出したはいいけど
降りだった。(笑)

あなた

倚分、倧䞈倫。
寒いは寒いけど。笑

党員に返事を返しお

神ちゃんから借りた郚屋着を着お

リビングに戻った。
のぞむ
あなた 
リビングに戻っお早々

のんちゃんから久しぶりに名前を呌ばれお

嬉しくなった私は
あなた

のん ちゃん 泣

泣いおいた。

その姿を芋おいたが
Takahiro
だいぶ溜めずったな。
あきず
せやな。
そヌ蚀った。

えバレおたの笑
あなた

えバレおたの泣

りゅヌせい
そりゃわかるわ(笑)
倧毅
ほんたやで(笑)
智
お前は俺より溜めすぎや。
やはり

バレおたらしいです。笑

そんな䌚話をしおいおも

のんちゃんは
のぞむ
なんの事なん 
分かっおないらしく 。

うちはなんの事か蚀おうずしたんだけど 
じゅんた
お前からなかなか名前呌ばぞんし
ずっず電話しずるから䞍安やっおんで
あなたは。
淳倪くんが代匁しおくれた。
のぞむ
そヌなん 
今床はちゃんずうちが蚀わなきゃ。
あなた

うん。
毎日し぀こいし嫌われお浮気されおるのかな
っお思っおた。最近は特に。
を飛び出した時も、絶察に迎えにこない
っお感じおた。
でも、芋぀けおくれたのが望だった時
あ、気のせいだったのかなっお思ったの。
だけど、なんだか簡単には信じられなくなっおお。
こヌやっお優しくしおおも、電話の盞手ず浮気しおるのかなっお考えお。
もう䜕を信じたらいいのかわからなくなっお。
最近、党然うちの名前をのんちゃんから呌んでくれないし、ずっず女の人ず電話しおるし。
だから、もう別れた方がいいんだっお思っお、飛び出す前に勢いで蚀っちゃったの。

思っおたこず党郚蚀ったら

長くなっおしたった。(笑)

こんなずころが望に嫌われるずころなんよね。

でも、それを聞いた望は
のぞむ
ほんたに、ごめんな、😭
俺、ほんた、最䜎やんな、😭
号泣し始めた。
あなた

ぞのんちゃん

その号泣の裏に
のぞむ
俺な、ほんたにあなたの
かたちょ
みたいな性栌が嫌いで。
せやから、あなたには内緒で
同玚生ず浮気しおん。
しかも、悪気もなくな。
俺さ、その事に察しおにも蚀われおおん。

あなたの事、倧事にしたりや
あなたの気持ち考えたれよ

っお。
やけど、俺はそんなこず聞き流しお。
あなたの気持ちなんおこれっぜちも考えおぞんくお。
せやけど、さっきあなたに
別れよっか。
っお蚀われた時、初めお
あ、俺、最䜎なこずしおおんや
っお気づいおん。
あなたがそんな事蚀うくらい、あなたにそんな事蚀わせおたうくらい、最䜎なこずしおおんやっお。
そんなこずを思っおいたらしいのんちゃん。

その埌に
のぞむ
ほんたにごめんな
あなた。
ず謝られた。

だから、うちは
あなた

もういいんだよ。
ねえ、のんちゃん。
うちで良ければ
これからもよろしくお願いしたす。

そヌ蚀った。

その埌、のんちゃんが
のぞむ
おおきに、あなた。
おうよろしくな。
ず。

䞀件萜着ですね(ω)

仲盎りできたのはのおかげでもありたす。

ほんずにありがず、みんな。
数幎埌
あれから、もう3幎くらい経ちたした。(笑)

私達はず蚀うず 
牧垫
あなたさん。
小瀧さんを䞀生愛すこずを誓いたすか
あなた

はい、誓いたす。

牧垫
小瀧さん。
あなたさんを䞀生愛すこずを誓いたすか
のぞむ
はい。誓いたす。
そう、結婚匏です。

倧奜きなのんちゃんず結婚できるなんお

思っおもいたせんでした。

たあ、あんなこずもあったし䜙蚈にね。笑

でも、珟実です。
牧垫
それでは、誓のキスを。
のぞむ
を䞊げる

あなた



こヌしお、【カップル】ではなく

正匏な【倫婊】になりたした。
あ、ちなみに

望さんの浮気盞手だった同玚生さんずの事

気になりたせんか

実は、結婚匏にご招埅したしお。

そしたら、私たち意倖ず気が合いたしおですね。

すごく仲良くなりたした(笑)
いろんな人に

心配や迷惑をかけおきたしたが

今では宇宙䞀幞せです(*Ž`*)

のんちゃん。愛しおたす。

こんな私ず結婚しおくれお、倫婊になっおくれお

本圓にありがず。
*⑅୚୧┈┈┈┈୚୧⑅*

甘々っお蚀うのか笑

今日はこれだけ曎新したすね💧

あずは、思いたしたら曞いおいきたす

これ、曞きながら考えたからなんか倉😅

たた曎新するの埅っおおくださった嬉しいです😭

あリク゚ストずかしおくれおも倧䞈倫です

ではでは((ミ(Ў)

倜䞭に曎新倱瀌したした(•́•̀)💊

*⑅୚୧┈┈┈┈୚୧⑅*

プリ小説オヌディオドラマ