第33話

作者から。《お知らせ》
5,802
2018/11/04 13:29
先程、1つ小説を出させていただきました。💧

その小説の最後の方にも書いていたんですが

溜めてしまっているリクエストに関してのことを

お話しようと思います。

まず、今、私が溜めてしまっているリクエストが

こちらです↓
①ツイン お風呂場
(重岡イチゴ(🍓´▽`🍓) ちゃん)

②照史 マッサージ中に
(はまかみ💜💚 ちゃん)

③淳太 女の子の日

④流星 映画デートの後、流星宅で
(🌺M i u n a🦊 さん)

⑤流星 主人公
(🌺M i u n a 🦊 さん)

⑥重岡、藤井、小瀧 4P
(舞桜 さん)

⑦かみこた 激しめ
(WESTlove😁 さん)
③は私が思いついたやつなので

リクエストして下さった方の名前は書いてないですが…💦
本当は、今すぐにでもお答えしたいのは山々なんです。

ですが、バイトのことで色々ありまして。
詳しくいえば、バイト先の店長と、ある1人の先輩と

合わないといいますか…。

1人の先輩が辞めてしまった代わりにうちが勝手に
店長にシフトを入れられていたり、先輩には

「WESTは売れてない」

「WESTは人気がない」

などと言われ。もう腹が立って。

でも、そんな人なんだと思っていて

今まででは何とか我慢してたんですけど…。
最近は、ほとんど店長の方のことで

だいぶストレスが溜まってまして…。

もう我慢の限界というやつですね。

もっといえば、精神的な問題ですかね。

その事もあってリクエストになかなか答えられなくて…。

本当に諸事情にも関わらず、そして

たくさんのリクエストを頂いたにも関わらず

このようなペースでの更新になってしまい

本当に本当に申し訳ありません。

いくら、読者様に

「自分のペースでゆっくりで大丈夫です!」

「焦らなくても大丈夫だよ!」

などと言われたからと言って、このペースは

ほんとに酷すぎます。
リクエストをたくさんの方々から頂いておいて

このペースはほんとにほんとに酷すぎると

自分でも思います。

なので、一刻も早くリクエストにお答えしたい

と、ずっと思っているのですが、

最近出した、少なからずの作品を

自分で誤字がないかの確認も兼ねて読んでみて

自分が納得のいくような作品を書けてない

と思うこの頃です。
なので、リクエストをして下さった方々や

少なからず

私の小説を待って下さっている方々(いないと思うけど笑)

心から申し訳ないのですが

バイトのことが落ち着くまでは

《休止》という形を取らせて頂きたいと

思っております。

7つもリクエストを溜めておいて

「生意気だ」って思われても仕方ないと思います。

ですが、皆さんに満足して頂けるような作品を

これから書ける自信がありません。

皆さんも多分気づいてると思います。

「なんか作品の質が落ちた?」など思われても

ほんとに仕方ないと自分でも感じております。

バイトのことは多分、近いうちに落ち着くと

思いますので、お待ちいただければ幸いです。
自分勝手ですいません。

実際、もう考える気力もないくらい

最近ぼーっとすることが増えてまして…。

もうほんとに精神的に疲れ始めてるんだと思います。

そんな状態で、皆さんに満足して頂けるような

作品が書けると、書けない自信しかないです。

なので、とりあえず、バイトのことが落ち着くまでは

お待ちいただければ嬉しいです。
あと、☆143個もありがとうございます💦

近いうちに落ち着かせて、早めにまた書けるようには

したいのですが、それまで待てそうにない方は

☆をとって頂いても大丈夫です。
急に《休止》という形を取ってしまって

ほんとに申し訳ありません。

全部、うちの責任です。

私が、働く場所を間違えたからです。

皆さんには、迷惑をおかけします。

ですが、何度も言ってごめんなさいなんですが

また更新出来そうになるまで、お待ちいただければ幸いです。
長々と失礼しました。

ずっと言おうと思っていたんですが

優柔不断なもので…💦

でも今回は、もう、☆を取られる覚悟で

お話しました。😅

コメントはもうご自由になさってもらって結構ですので

批判なども受け付けます。

ということで、長い文章を読んでくださった方

ありがとうございました┏●

プリ小説オーディオドラマ