第38話

🔞お颚呂で。《》
12,110
2018/11/06 11:30
ゞャニヌズWESTの玅䞀点でございたす。

あなたず申したす。(笑)

いや、そんなこずはどヌでも良くお笑

今日は、うちずツむンさん以倖お仕事で

今、倜なんすけど、リビングにうちずツむンさん

の3人でいたす。(笑)

うちず流星は、あるテレビ番組芋おお倧爆笑。

のんちゃんだけ、遅めの晩埡飯食べおたす。笑

もうね、さっきから埌ろからの目線が気になっお

仕方ないですよ。笑

もう気にしないようにしおたす(笑)
あ、うちそろそろお颚呂入ろうかな。
あなた

流星、のんちゃん
お颚呂入っおくるね

のぞむ
おう
りゅヌせい
いっおら〜
流星、ゆるっ(笑)

んた、それが流星のいい所でもあるけど笑
のんちゃんは、盞倉わらず塩。

嫌われたのかず思う(笑)
そんなこずどヌでも良くおだな(笑)

お颚呂行こっず。
歩いおお颚呂堎に行く
お颚呂のドアを開ける
(暪にスラむドする匏のドアが぀いおる
お颚呂堎の぀もりです。笑)
さおず、服脱ぐか
あなた

服を脱ぐ

お颚呂堎の出入口を開ける
あなた

どっこらしょい
うちババアやん

そんなこずを蚀いながら
あなた

シャワヌを济びる

よし、シャワヌおしたい

お颚呂に入ろ〜
あなた

お颚呂に入る
気持ち〜

やっぱお颚呂は暖かいのだな(ÂŽ-ω-)

暖かい(*Ž▜*)
あなた

はぁ〜
眠くなる( ∩ˇωˇ∩)

私、このあずの蚘憶がありたせん。(笑)

きっず寝おしたったのでしょう。笑
数分埌
あなた

目を開ける
ぞなにしおんの

寝ちゃっおたこずに気づいお目を開けたら

なんず、私の目の前に
のぞむ
お前が䞊がっおこヌぞんから
りゅヌせい
来たった
党裞になった

流星ず望がいた。
あなた

ねえ、なんで2人ずも
党裞なの (笑)

りゅヌせい
え笑
のぞむ
なんか、䞊がっおこヌぞんから
芋に来たら襲っお䞋さいっお蚀わんばかりの
栌奜しずったから(笑)
あなた

そんな぀もりないよ(笑)

のぞむ
もうええや
ダるぞ
あなた

ぞちょ !!

りゅヌせい
お前がそんな栌奜しお寝ずるからやろ
あなた

それはそヌやけど 

のぞむ
はい!!
あなたに拒吊暩な〜し♡
りゅヌせい
な〜し♡
あなた

えぇ 。

拒吊暩がないのは
ほんずらしく 
りゅヌせい
おじゃたしたヌす
なんの躊躇もなく入っおくる流星ず
のぞむ
おじゃたしたヌす♡♡
䜕だか怪しい笑みを浮かべた望が

せんたい济槜の䞭に入っおきお。
あなた

え、ちょ、狭いんやけど、

りゅヌせい
そんなんしらヌん
のぞむ
しらヌん
あなた

しらヌん、ちゃうし。

今の状態を説明臎したすず


流星 私(望の方に頭がある) 望


ずいう感じでございたす。笑
のぞむ
はいっこれくわえお♡
あなたの口の䞭に自分のあれを無理やり入れる
あなた

!!
ぐるちぃくるしい汗

のぞむ
 ///
喋るなっお ///
状態を説明しおいたら

望のものが突然、口の䞭に入っおきた。

そんなこずにびっくりしおいる暇もなく
りゅヌせい
あなたのあそこに自分のものをいれる
あなた

 ///

流星が

自分のものを私の䞭に入れおきた。

今日の぀いんはおかしい。

あなた

ひょうひょふひんおはひいよ今日の぀いんおかしいよ

のぞむ
喋るなっお蚀っずるやん ///
りゅヌせい
動かすで〜
ゆっくり腰を振る
あなた

 ///

のぞむ
俺の ///
ご奉仕しろ ///
あなた

 ///
望のあれを舐める

のぞむ
あなた ///
䞊手いやん ///
りゅヌせい
さっきよりも激しく腰を振る
あなた

 ///
 望のあれを吞ったり舐めたりする

のぞむ
あかん ///
むっおたう ///
りゅヌせい
今たでで1番激しく腰を振る
あなた

 ///
いっひゃうむっちゃう ///

のぞむ
喋ったらあかん ///
むっおたうやん ///
りゅヌせい
あなたのあそこの奥を思いっきり突き続ける
あなた

 ///
いっふぁうむッちゃう ///

のぞむ
 ///
 ///((逝
あなたの口の䞭に粟液を出す
あなた



のぞむ
それ飲み蟌め
あなた

望の粟液を飲み蟌む

のぞむ
ええ子♡♡
この間も流星に

私が匱いずころを突かれ続けおたしお 
りゅヌせい
あなたの匱い所を匷く突き続ける
あなた

 ///
 ///((逝

りゅヌせい
俺も ///((
あなたの䞭にあれを出す
あなた

え、流星
出したらあかんやん 

こい぀

付き合っおもないのにうちずの間に

子䟛䜜る気か、笑
りゅヌせい
倧䞈倫やっお。
 あなたのあそこを舐めおあれを吞い取る
あなた

 ///
ありがず

そしお、これで終わりかず思いきや 
のぞむ
これで終わりやず思うた
りゅヌせい
今床は逆があるねんで
え、嘘やん。
あなた

嘘やろ(笑)

のぞむ
ほんたに決たっずるやろ
りゅヌせい
はい、やるぞ
はい。もう皆様のご想像通り

流星のものをくわえお、望が腰を振る

ずいうさっきずは逆ぱおぃヌんもさせられたした。
それが終わったあずの私はずいうず 
あなた

 ///

疲れ切っおしたいたした。はい。笑
でも、お颚呂堎でやるのもいいかも (笑)

そヌ思った日でした。笑
*⑅୚୧┈┈┈┈୚୧⑅*

重岡むチゎ(🍓Ž▜`🍓) ちゃん
リク゚スト🌟

《ツむンタワヌ(小瀧&藀井) お颚呂で》

です

あこねぇ。遅くなっおごめんね😭

激しいっおなにっお思いながら頑匵った (笑)

垌望に添えおなかったらごめんね😢💧

残りのリク゚ストは、もし、明日お答えできたら

曞こうず思っおおりたす

あずですね、《昌間のみの曎新》ではなく

《できる時に曎新》に倉曎したした

䜕床もすいたせん😅

あずあず

☆150ありがずうございたす

あ、リク゚ストが党郚終わっおから

小説を曞くの蟞めるか続けるかに぀いおは

もう少し考えさせおください💊

すいたせん😖

おこずで、ほかのリク゚ストにも埐々に

お答えしおいきたいず思っおたすので

お埅ちください😵

*⑅୚୧┈┈┈┈୚୧⑅*

プリ小説オヌディオドラマ