第24話

24
912
2019/09/23 21:28
ジョンハン
おかえりーあなた



じょんはんにおかえりとか言われたら鼻血吹く((





you
はにおっぱー!
聞いてよ!
今日やばかったの!
ジョンハン
え?
you
ダンス自主練してたらクラスの男子にみられた!
ジョンハン
は!?
you
ウィッグもメガネも取ってたからセーフだったけどやばかった
ジョンハン
おお
you
見つかった途端めっちゃ叫びながら逃げたの!
ジョンハン
セミね、セミ((

↑なぜお主が知っておる


ジョンハン
このまま隠し通すのってむずかしい?
you
んー、結構難しいかも

体育の着替え、みんなで着替えてたら綿詰めてるのバレちゃう
ジョンハン
うわー、ふつーの人綿詰めてないもんな((は
you
いっつも1人で着替えてたらそれはそれで変だし
ジョンハン
たしかにー
どうするかなあ
ミョンホ
いっそのことみんなに言っちゃえば?
you
ああ!それもあり!
ミョンホ
てか、まだ言ってなかったの?
you
え、うん
ミョンホ
え、まじ
ジョンハン
てかなんで言ってなかったの?
you
おっぱが言うなって言ったからでしょ!!

プリ小説オーディオドラマ