第4話

4
1,467
2019/04/24 16:11
クプス
あなた~、朝だよ、


起きろ?
you
お?うん、(即寝




どうしよ、あなたが起きない.






あなた、いっつも朝よわいからなぁ






あ、そうだ、Vエプしよ








題名*あなたが起きない
   CARAT HELP ME(´;ω;`)
クプス


みなさん、あなたが起きません


どうか僕に力を、、僕は神に祈るぞ



ああどうか、神様…




とんかつ、キャラ崩壊((




ジョンハン
お、呼んだか?



呼んでまs()





ジョンハン
神のちからであなたを起こす気か?






そんなの無理に決まってるだろ
クプス
はい、すんません((

なにクパンでイチャイチャしてるんだよ(もっとしろやあほ)
ジョンハン
あなた、ほら起きろ?



ハニおっぱがハグしてやろうじゃないか
you
え、別にいらない((
ジョンハン
は?
you
うそです
うそです
うそです



おっぱのハグがないとむりです





CARAT*うわ、天使がおきた

    チョンサとチョンサがハグしてるわ
 
    でたよ、朝からチョンサ兄妹はキツイ

    やっと起きたね笑

    クプスおめでとう笑



クプス
やっとおきた(´;ω;`)


おっぱは感動して涙が出そうだよ、



出ないけど((
you
ゴリラが涙流したら世紀の大発見だね


ノーベル賞もらえるかも



やっと起きたと思ったら僕をいじってすぐリビングに朝食を食べに行きました笑



CARATあんにょーん👋



こんなお世話のかかる子でもSEVENTEENの大切な大切なかわいいヨジャマンネなんです、






そんなあなたはもうすぐ中学生になるんです.



はやいなぁ

プリ小説オーディオドラマ