第32話

32
806
2019/12/08 09:43
クプス
じゃあ今日は校長先生にお願いしに行くから、あなたはおっぱと一緒に昼くらいから学校いこっか?
you
うん!そうする!
いつもどおりの変装して学校行くね笑





はい、ぐっどあふたぬーんえぶりわん










ジフン
まじであなた別人だな爆笑
you
ちょ、じふんおっぱなんでそんなに笑うの!!
ジフン
だって別人爆笑
you
こっちはづらが暑いんだってば
ジフン
づら爆笑
you
まじでじふんおっぱ今日テンションやばいって
スニョン
じふなななななななああああああああああああああああああああ
you
おう!いいところにきたぞ!すにょんおっぱ!
ジフン
!!
スニョン
え?
you
じふんおっぱ回収よろしく
スニョン
うっす
ジフン
((((((逃
スニョン
))))))))捕
クプス
あなた~いくよ
you
はーい




@すくーる 校長室
















you
失礼します!中村です!
校長
校長
はいっておいで


ねえ見て笑
校長イケメン((やめなさい

はい、失礼しましたー











you
あの、今度の文化祭で私の正体を明かそうかなって考えてます
校長
校長
おお!いいと思うよ

そちらのかたは?
you
クプスおっぱ、あいさつ
クプス
SEVENTEENの統括リーダーエスクプスです。
いつもあなたがお世話になってます。
校長
校長
これはこれは。わざわざありがとう
you
あの、文化祭でSEVENTEEN全員でステージをしたいなっておもってて、、
校長
校長
時間はいくらでもあるから好きに使ってくれて構わないよ
体育館のステージで大丈夫かな?
you
はい!大丈夫です!!
校長
校長
ステージの構成とかはそちらにお任せするよ。

私も君たちのステージを見たことがないから楽しみにしてるよ
クプス
校長先生、ありがとうございます!




校長先生のアポもとれたし、あとはメンバーで話し合って練習しなきゃね、


文化祭たのしみだなあ、、


プリ小説オーディオドラマ