前の話
一覧へ
次の話

第41話

41
1,092
2020/01/19 16:31



ステージにあがると生徒だけでなく先生たちも信じられないという顔でこっちを見ている




当たり前だろう




私は今ただの一生徒であることに変わりはないのだから













HITのサビ部分のダンスで会場がさらに一体感を増す



いままで全然目立たなかった女子がキレッキレのダンスを踊ってるだけでもうびっくりするよね




いままで隠してきてごめんね、みんな



これがほんとの私。






教室で目立たないようにいつでもイヤホンをしている私は私じゃない


家の事情で…っていいながら不登校気味な私は私じゃない


人前に出るのが苦手な雰囲気をもつ私は私じゃない









これがほんとの私なの











ステージの上に立って


だいすきな歌を歌って


14人一糸乱れぬダンスを踊って


CARATのみんなに囲まれて


誰かの心に響くように


誰かの励みになるように


誰かの救いになれるように



だいすきなおっぱたちとわたしたちだけのステージをするの






14人揃えば怖いものなんてないよ?


























































だって私たちはSEVENTEENなんだから









プリ小説オーディオドラマ