第13話

お泊り会
546
2019/02/02 04:02
あなた
ただいまー
恭平
ただいまー
みっちー
おかえり〜
謙杜
おかえり〜
あなた
みんなは?
みっちー
お買い物しに行った
あなた
ふーん
あなた
あ、みっちー!スマホ貸して!
みっちー
良いよ
==============
LINE
みっちー
瑞稀〜
瑞稀
なんで、瑞稀って呼んでんの?
瑞稀
もしかして、みっちーじゃない?
みっちー
さすが!鋭いっすね!
瑞稀
大地
みっちー
はい?なんでしょ
瑞稀
やっぱり
みっちー
ってそんなことより、アイス買ってきて!
瑞稀
えー。
みっちー
お願います!瑞稀様!
瑞稀
じゃあ、今度女装してくれたらいいよ!
みっちー
わ、分かりました。でも、瑞稀のおごりね!
瑞稀
わかったよ。なんでも良いの?
みっちー
うん!ヨロ!
==============
あなた
みっちー!ありがと!
みっちー
ううん。何してたん?
あなた
瑞稀にアイス買ってきてって言った
みっちー
そうやったんや
あなた
なんか暇
謙杜
うん。俺も
あなた
あっ!みんなの部屋みに行こ!
恭平
あかんやろ
謙杜
うん。怒られると思うで
あなた
ええの!どうせ女装せなあかんし!許してくれるやろ!
みっちー
え!俺もみたい!
あなた
お好きにどうぞ
恭平
別にせんでもな
謙杜
なんで!俺もみたい!
恭平
だってな
あなた
じゃあ恭平は、みんでええよ
恭平
いや!だって大地髪長いとかわいいやん
あなた
もう、ええから、行こ!
みっちー
えー。怒られたら大地のせいっていうで
あなた
うん!だから行こ!
==============
作者
みんな、お部屋の中は、綺麗だったそうです!あなたは、記念に写真を撮りました。

プリ小説オーディオドラマ