第6話

一ノ瀬大地
690
2019/01/27 02:42
あなた
えっと、18歳、
一ノ瀬大地です。
なにわ男子、 H i H i jets、美少年に入ることになりました。よろしくお願います。
大吾
あっ。俺らもした方がいいよな。
西畑大吾です。よろしく。
流星
勢いは、西から。愛は、大西から。
大西流星です。よろしくね!
あなた
うん!
みっちー
えっと、道枝駿佑です。
みんなからみっちーって呼ばれてます!
よろしく!
あなた
よろしく!みっちー!
みっちー
\\\
恭平
はい!
縦たす横ははい卍
高橋恭平です!
謙杜
長尾謙人です!よろしく!
はっすん
大橋和也です!
みんなにはっすんって呼ばれてます!
あなた
よろしく!はっすん!
丈くん
藤原丈一郎です!
よろしく!
あなた
よろしく!
丈くん
てか、大変やんな3つもグループ掛け持ちって
あなた
うん!
でも、頑張ってみようと思ってさ!
雄登
大地なら、出来るよ!
あなた
そうか?
龍我
うん!だってカッコいいし、かわいいし、スタイルいいし!
あなた
でも、龍我のほうがスタイルいいと思う!
龍我
そんなことない!
飛貴
いや。まじ龍我は、怖いぐらい、足長い
龍我
そう?
全員ー龍我
うんうん
龍我
どうかなぁ?
コンコン
奈々
大地〜
あなた
はい
奈々
みんなの雑誌撮影もう、参加だって!
あなた
え!マジ!
奈々
うん!
なお
えっ。次、HI美女装じゃなかった?
あなた
えっ!
飛貴
大地絶対かわいいじゃん!
あなた
そう?
全員ーあなた
うん!
なにわ男子ーあなた
俺、撮影見に行く!
僕、
あなた
え!
奈々
その前に大地ちょっと来て
あなた
うん!

プリ小説オーディオドラマ