前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介🗝
257
2021/07/14 01:27
双葉苺花
双葉苺花
双葉 苺花(19)

SnowManが6人体制の時に加入
ジャニーズの紅一点として
先輩 後輩 同期みんなに好かれる
愛されガール

誕生日 10月30日
(佐藤勝利 神宮寺勇太と同じ)

入所日 2011年2月6日
(7men侍の矢花黎と同じ)

東京都出身
佐久間大介 京本大我と幼なじみ

仲良いジャニーズ
永瀬廉 井上瑞稀 中村嶺亜 金指一世
矢花黎 道枝駿佑 西畑大吾 平野紫耀

好き
アニメ 入浴剤 ゲーム 中村嶺亜 レモンティー
向井康二 ラウール

嫌い
虫 お化け 暗い所 負ける事 夏

苦手
田中樹


苺花の事を教えてください

メンバーから
佐久間大介
佐久間大介
苺花は可愛い!ふわふわしててお姫様って感じ
いつもバニラの匂い纏ってていい匂い🎶
負けず嫌いで誰かが止めない限り
ひたすら練習してる時あるかな!
幼なじみでもあるけど昔から可愛さだけは
誰にも負けないね!
深澤辰哉
深澤辰哉
うちの子はほんっと可愛い!
とにかく可愛い!!
顔に似合わず毒吐く時あるけどそれすらも
愛らしく思える🤔
なによりも努力家!
ラウール
ラウール
苺花ちゃんは頼りになるお姉ちゃん!
新しく入るってなった時にすごい不安で
みんなに受け入れてもらえるか不安だったけど
苺花ちゃんが大丈夫って
みんな僕の事を待ってるよって
言ってくれたんだ!
向井康二
向井康二
苺花は可愛いね!
新しく入った俺にも隔てなく仲良くしてくれてすごい懐いてくれる。
昔から知ってるのもあるんやろうけど
ひたすら俺にくっついて歩いてるな笑
目黒蓮
目黒蓮
苺花?苺花は可愛い妹みたいな存在
落ち込んでるところとか見たことない
いつも、笑顔で明るくみんなに接してくれる
朝に弱くって寝ぼけてる苺花は超可愛い
岩本照
岩本照
SnowManに欠かせない存在かな
普段、佐久間とかとふざけてたりするけど
やっぱ肝心な時にはしっかりしてるし
誰かが落ち込んでたらすぐ気づくし
よく周りを見てるなって思う
阿部亮平
阿部亮平
苺花は勉強が大の苦手笑
よく、宿題を見てあげてたけど
その度終わる頃にはコクンコクンって笑
みんなの癒しだよね
宮舘涼太
宮舘涼太
苺花がいるいないでメンバーの雰囲気も変わるってぐらい苺花がいると明るいしメンバーも嬉しそう。
SnowManの花だよね
渡辺翔太
渡辺翔太
苺花は、落ち込んでるところとか
誰にも見せないようなタイプ
全部自分で抱え込む
そのせいで倒れることもあるから
俺らがよく見てやらないとダメ


ふわふわ愛されお姫様の日常

覗いて見ませんか?

プリ小説オーディオドラマ