第5話

episode 4🥀
184
2021/07/14 14:48


苺花side


スタジオに付き収録が始まる


アナウンサー?
SnowManとSixTONESのみなさんお願いします!

その声と共に2グループ同時に

会釈をしながら入る。


アナウンサー?
今日は、新曲とデビュー曲を披露して
いただけるってことですが
SnowManの皆さんはなにか
ハニレモって感じの事は最近ありましたか?
岩本照
岩本照
そうですねぇ。
あっ、うちの苺花が
甘いものそんなに好きじゃないくせに
珍しく俺にタピオカ飲もって言って2人で
原宿にデートしてきたのはハニレモですかね笑
双葉苺花
双葉苺花
あっ、ひーくんそれ秘密っていったじゃん!!
岩本照
岩本照
え?そーだっけ?
深澤辰哉
深澤辰哉
苺花?俺とも行こうな?
双葉苺花
双葉苺花
え?無理やだ
深澤辰哉
深澤辰哉
なんで?!
双葉苺花
双葉苺花
ふっかの愛は重い
アナウンサー?
SixTONESの皆さんはありますか?
京本大我
京本大我
僕は苺花と大ちゃんと一緒にキャンプ行きました!
佐久間大介
佐久間大介
あー行ったね!
田中樹
田中樹
え?!なんで誘ってくれないのさ!!
京本大我
京本大我
なんでって幼なじみだし?家族ぐるみだし?
アナウンサー?
そう言えば、佐久間さんと双葉さんと京本さんは幼なじみでしたね!
何か幼なじみだからこそあるエピソードありませんか?
佐久間大介
佐久間大介
ちっちゃい頃から虫嫌いな癖に
キャンプとか人1番張り切るタイプですね笑
京本大我
京本大我
目を離すとすぐ迷子になる
佐久間大介
佐久間大介
大我それは今も
京本大我
京本大我
あっ、そっか
双葉苺花
双葉苺花
ちょいちょい?2人とも?
貶してるでしょ!
佐久間大介
佐久間大介
いや、貶してないよ?
苺花が可愛いって話
京本大我
京本大我
そうそう
その後少しだけトークをして

歌の準備に入る。
アナウンサー?
それでは歌っていただきましょう!
SnowMan SixTONESで新曲とデビュー曲です!


(歌割りとかは書くと長くなるので割愛します!)

プリ小説オーディオドラマ