前の話
一覧へ
次の話

第24話

凪咲さんへ
27
2022/11/19 22:42
名前 光梨 琴(ひかり こと)
年齢 17
性格 優しい 明るい サイコパス 仲間思い 大親友仲間相棒優先
性別 女
一人称 僕 琴
二人称 君 お前 あんた 呼び捨て ○○ちゃん♡ あの子(○○ちゃん♡は気に入ってる相手に言ってます)
御相方様 tnさん
御相方様の呼び方 tonton
御相方様からの呼ばれ方 琴
好きな○○ 血 tonton 唐辛子 本
嫌いな○○ 殺人鬼
サンプルボイス 「初めまして!僕は琴だよ〜!よろしくね!○○(主人公)ちゃん♡」「お!楽しそう!僕もしていい?」「いいよね、ねぇ、ねぇ!」「tonton!一緒にこれしよ!」「君!大丈夫?もう私達が来たから大丈夫だよ!ヨシヨシ(。´・ω・)ノ」「お前、、、あの子を泣かせんな、あの子は私の恩人だから。」「あんた、しね。」「ここは右!あぁぁぁぁー、また負けた、、、tonton!チートでも使ってるん?殺すぞ?」「…本は静かでいいわ、、、」「はぁ、はぁ、血を、、誰か、、血を吸わせて、、、ゲホゴホはぁ、はぁ、誰か…」
ステッキの能力 幸せを分け与える事ができる。(その度なにか不幸が琴に起きる
例 友達が行方不明)

ステッキの形 ⬇
⬆こういうマイクに血つけた形
魔法少女になったきっかけ 家族が何者かに殺されたため、その犯人を殺すためになった
吹き出しの色 黒系
その他
種族 吸血鬼
たまに違う魔法少女でも守ったり協力したりめちゃしてる
アイコン ⬇
でお願いします…!遅れてすいません!
追記
普通の魔法少女ならしないことをしまくります。
奇声出したりします。でも気に入ってる人の前ではしなかったり。

プリ小説オーディオドラマ