第22話

魚の窓さんへ
25
2022/08/09 09:12
名前 光梨 琴(ひかり こと)
あだ名 こっちゃん
一人称 僕 琴 うち こっちゃん(こっちゃんはたまに使う)
二人称 君 呼び捨て
性別 女
年齢 12
身長 139
性格 優しい 怒ったら怖い 仲間思い 知り合い友達親友大親友仲間相棒家族優先 サイコパスっぽい
武器 刀 銃 霧
得意分野 短距離攻撃 遠距離攻撃 情報収集
弱み、弱点 他人の幸せなところを見ると殺しそうになり、罠とか張ってても気づかない事がある
歴 8
その他の設定 虐待されてたから4歳の頃に両親殺した☆
吹き出しの色 黒の白い文字の方
必須ではない設定
戦い方 霧を使って相手に目眩しして刀か銃で殺す
甘党
幹部になりたいか なりたい(なれない場合は幹部になりたくないからなってないという事にしてください)
例 テキスト(こういう事をサンプルボイスと言うことが多いですよ)
「あ!○○ー!やっほー!」「ん"?うち、今なんで怒っとるんか分かる?」「不正解!正解は、、、あんたがうちのプリン食べたからや!あれ、世界にふたつしかないプリンや、一応のためにふたつ買ったから良かったけど、もう絶対にしんといてよ!」「嗚呼、なんで怒ったら関西弁になるかって?それはうちが関西人の中の関西人やから隠しきれへんのよ、だから多分途中途中関西弁出てくると思うわ」能力+種族など 霧を操れる 種族は吸血鬼と人間のハーフ
でお願いします!
追記
アイコン載せるの忘れてました!
アイコン ⬇
普段
殺し屋姿
人殺した後

プリ小説オーディオドラマ