第9話

バレるのかな
398
2019/02/08 13:27
作者(ひなな)
作者(ひなな)
すみませーん!を書いてしまった…。笑
AAAとのグループ活動!!は作者通りますですけども
そんなのきいてないっ!!はすみませーん!で行きます笑
いや、なんか、ふざけすぎですよね笑
なんか、面白みあっていいんじゃないかなって笑
もう、わやですね笑すみません笑
あ、北海道弁失礼しました笑
わやは大変、ひどいって意味です。笑
あ、悪口のひどいじゃないですよ!!
OK?笑
じゃあ、本編レッツゴー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日高光啓
日高光啓
結局ユニバ…笑
浦田直也
浦田直也
俺のゴリ押しで笑
西島隆弘
西島隆弘
俺ユニバ好きぃ(๑♡ᴗ♡๑)
宇野実彩子
宇野実彩子
あー、そっか、にっしースヌーピーとかとMVやったもんね笑
西島隆弘
西島隆弘
そうそう!
與真司郎
與真司郎
ってかさ、俺ら変装やばくない?笑
あなた

いいじゃん!私スヌーピー好きだし笑

與真司郎
與真司郎
いや、俺もスヌーピーなんやけど笑
あなた

おそろやなぁ( ´﹀` )

與真司郎
與真司郎
(😳可愛すぎかって
末吉秀太
末吉秀太
おーい、2人だけの世界に入るなぁ
あなた

え?

伊藤千晃
伊藤千晃
そーだよー笑
あなた

ただ話してるだけだよ?

日高光啓
日高光啓
確かに変装意外と…笑
宇野実彩子
宇野実彩子
まぁ!いいじゃん楽しもう!!
あなた

うわぁ人いっぱいバレないかな

西島隆弘
西島隆弘
うーんバレる可能性はあるけど一様警備員とかにいってみる?
末吉秀太
末吉秀太
そーだな
浦田直也
浦田直也
俺もそれいいと思う
宇野実彩子
宇野実彩子
じゃあ、そうしよう!
與真司郎
與真司郎
すみません
受付)はい!
與真司郎
與真司郎
AAAっていうグループをやっているんですが
受付)えぇ!
與真司郎
與真司郎
すみません静かに笑
與真司郎
與真司郎
それで、何かあったら警備員とかにお願いしたいんですが…いいですか?
受付)はい、多分大丈夫だと思います!
與真司郎
與真司郎
ありがとうございます!!
受付)いえいえ、楽しんでってください!
與真司郎
與真司郎
あ、このこと言わないでくださいねお願いします!!
受付)はい!
與真司郎
與真司郎
よし、OK☺︎︎︎︎
末吉秀太
末吉秀太
さすが與真司郎くん。
伊藤千晃
伊藤千晃
役に立つ王子だわぁ笑
與真司郎
與真司郎
なんか、余計だぞ!笑
リア充!笑
伊藤千晃
伊藤千晃
え?笑
末吉秀太
末吉秀太
うるせうるせぇ!
浦田直也
浦田直也
喧嘩しないでねぇ
宇野実彩子
宇野実彩子
にっしー!あっち行こう!
西島隆弘
西島隆弘
あ、うん!じゃあ、俺ら行くわ
あなた

ばいばーい!

浦田直也
浦田直也
日高!あそこ行こう!
日高光啓
日高光啓
お!いいじゃん!じゃあ、行ってくるー!
末吉秀太
末吉秀太
ちあき行くぞ
伊藤千晃
伊藤千晃
うん!
あなた

みんな行っちゃった

與真司郎
與真司郎
そーだね
あなた

私といて、大丈夫?

與真司郎
與真司郎
バレない限り大丈夫バレたら逃げよう笑
あなた

そーだね笑行こう!笑

そして帰り

めっちゃ飛ばしてすみません
末吉秀太
末吉秀太
いつの間にそんな、おそろいコーデなってんの?笑
あなた

え?

與真司郎
與真司郎
え?笑
與真司郎
與真司郎
≧(´▽`)≦アハハハ
あなた

ほんとだ笑全然気が付かなかった笑

與真司郎
與真司郎
そー言ってる千晃と秀太もなってるよ笑
伊藤千晃
伊藤千晃
ほんとだ!笑でも、宇野ちゃん方も…
宇野実彩子
宇野実彩子
私達は…笑
西島隆弘
西島隆弘
いいから、笑早く帰ろう
與真司郎
與真司郎
笑笑
浦田直也
浦田直也
でも、不思議だよね。千晃と宇野ちゃんはわかるけど姫と真司郎付き合ってるの?
あなた

え!いやいやいやいや付き合ってないって笑

日高光啓
日高光啓
≧(´▽`)≦アハハハ俺わかるぅ
與真司郎
與真司郎
ちょっと、日高言ったら怒るで
日高光啓
日高光啓
言わないよー
宇野実彩子
宇野実彩子
あーもう分かっちゃった笑
あなた

明日仕事だよ!早く帰ろう!

みんな)はーい
あなた

はぁ、バレたのかな…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者(ひなな)
作者(ひなな)
はーい!というわけで読んで下さり
ありがとうございます(๑♡ᴗ♡๑)
すみません短くて。笑
じゃあ、次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ