第9話

8‥事件Part1
2,261
2018/09/19 10:07
いきなり事件おこっちゃってすみません💦
マネオンニ
マネオンニ
みんな〜♡社長が呼んでる♡
You
You
うん。分かったから♡付けないで。ね?
TH
TH
そーだそーだ。
マネオンニ
マネオンニ
いいから行きなさい。
BTS
BTS
はい(  ˙-˙  )
コンコン
ガチャ
RM
RM
社長。どーしたんですか??
社長
社長
おー来たか。
社長
社長
実はな、お前達のマネージャーが休暇が欲しいらしい。家族の所へ帰るんだと。
JN
JN
ん?1回も聞かなかったそんな話。
社長
社長
まぁまぁそれでな。
その期間だけ新しいマネージャーをつけようと思って。
SG
SG
分かりました。ではそのマネージャーを呼んでいただけますか?
社長
社長
いや。もう来てる
コンコン
ガチャ
新マネ
新マネ
もぉみなさんいらしてたんですねぇー❤
BTS
BTS
出たぶりっ子((ボソッ…
社長
社長
今日から少しの期間だけマネージャーになってもらう。
新マネ
新マネ
よろしくお願いしまぁす❤
BTS
BTS
❤飛ばすな気持ち悪い(^-^)⊃⌒Ο
社長
社長
では、以上。
BTS
BTS
ありがとうございました。
新マネ
新マネ
ではみなさんさっそくお仕事でぇす❤
You
You
💭マネオンニと正反対すぎて慣れないわ(  ˙-˙  )
JG
JG
あなた。いまあなたが思ってること当てられる気がする。
You
You
あ。マヂで??w
新マネ
新マネ
(・д・)チッ
バシャッ
新マネ
新マネ
あ!ごめんなさぁい!💦( ́ ́ิ∀ ́ิ )
You
You
うわ!濡れちゃった。大丈夫だよ笑
RM
RM
お前わざとだろ。
新マネ
新マネ
え〜?わざとじゃないですぅ〜(  ˙³˙  )
BTS
BTS
(#^ω^)ビキビキ
You
You
いいよ!오빠たち!大丈夫だから!!!
JG
JG
でも、これから仕事じゃん。
You
You
あ。だった(∵)
新マネ
新マネ
わたしが責任もって乾かしますっ❤
新マネ
新マネ
じゃあ、行こぉ?あなたちゃん❤
グィッ
You
You
あっ
JM
JM
ヒョン。あいつ絶対なんかしますよね。
SG
SG
だな。おぃみんなこっそりついて行くぞ。
BTS
BTS
ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
楽屋にて
新マネ
新マネ
ねぇあなたちゃぁん。
どうやって無理やり防弾少年団に入ったのぉ??
You
You
え?無理矢理っていうか、社長に言われたから入ったみたいな?
新マネ
新マネ
ふぅーん。はい。できたよぉ。これ衣装ね。
You
You
えっちょっと待ってボロボロじゃん。
新マネ
新マネ
えぇ?私知らなぁい。気に入らないんだったらァ自分で直せばぁ?
You
You
でも時間ないし…どうしよ。
RM
RM
おい聞いたか?絶対マネージャーがしたよな。
TH
TH
うん。あ、まってマネ出てくる。
ガチャ
新マネ
新マネ
あ、みなさんどぉしたんですかぁ?❤
JN
JN
別に何も。あなたに用事があってきただけだよ。
新マネ
新マネ
そぉですかぁ。じゃあ、私行ってきますね♪
JM
JM
さっさとどっかいっちまえ((ボソッ…
You
You
できたっ!!
BTS
BTS
ビクッ
ガチャ
SG
SG
あなた。何ができたの?
You
You
あ!오빠たち!衣装がボロボロだったからいい感じに直してたの!
JG
JG
あなた気づいてないの?それ誰がやったか。
You
You
ん??なんのこと??
BTS
BTS
(´Д`)ハァ…
RM
RM
まぁいいけどさとりあえず仕事行こ。
You
You
はーい!
新マネ
新マネ
💭気づいてないとかバカじゃんw
司会
司会
よろぶーん!今日は防弾少年団に来てもらってマース!
army)キャーーーーーーーーー!!
RM
RM
하나,두,세,!방!
BTS
BTS
탄!! 안녕하세요!!방탄소년단입니다!!!
army)あなたちゃーん!!💗
You
You
👋👋👋👋👋(*^^*)
army)キャーーーーーーーーー!!!
司会
司会
相変わらず人気者ですね!あなたさんは!
You
You
ありがとうございます///
番組終了……
新マネ
新マネ
みなさぁーん💕お疲れ様でしたぁ❤
BTS
BTS
(無視)





































みんな警戒はしていたがまさかのあんな事態になるなんて、誰も予想していなかった。

プリ小説オーディオドラマ