第4話

3‥防弾少年団
2,538
2018/09/16 13:31
※今頃ですが、3人とも韓国語ペラペラです!3人が練習生になった時に防弾少年団もデビューしています!
それから2年後……社長に呼ばれた3人。
ガチャ
You&ナミ&カリン
You&ナミ&カリン
社長。どうしたんですか?
社長
社長
突然だが、3人にはそれぞれデビューしてもらう。
You&ナミ&カリン
You&ナミ&カリン
え!?💭でもそれぞれってことは3人で一緒のグループじゃないよね…。
社長
社長
あなた。君は防弾少年団のマンネとしてデビューする。
You
You
はい。💭ナムジャのなかに1人って…
社長
社長
カリン。君はBLACK PINKとしてデビューする。
親友のカリン
親友のカリン
はい。
社長
社長
ナミ。君は特別デビューするためのJYPでSIXTEENオーディションを受けてもらう。ナミとカリンは事務所を移動する。
親友のナミ
親友のナミ
え?てことは、落ちる可能性もあるんですよね?
社長
社長
そうだ。精一杯頑張ってくれ。
You
You
💭2人と事務所も離れるなんて……😭
親友のナミ
親友のナミ
はい。分かりました。
社長
社長
辛いかもしれないが、それぞれ頑張ってくれ💪では。以上。
You&ナミ&カリン
You&ナミ&カリン
はい。감사합니다。
ガチャ
バタン
You
You
わぁーーーんん😭😭やだよ!2人と離れるなんて……
親友のナミ
親友のナミ
ホントに!でも、これが結果だよ。私、実力を試すつもりで一生懸命オーディション頑張ってみる!だから、2人も頑張って!
親友のカリン
親友のカリン
うん!みんな頑張ろう!!
あなたside
You
You
💭ナムジャのなかに1人かぁ。不安だな。
でも2人は頑張ってるから頑張らないと!
BTSの宿舎に着いたあなた
コンコン
RM
RM
待ってたよ!!!さぁはいって!
You
You
あ!ナムジュンさんですよね?ありがとうございます!
RM
RM
笑笑年下なんだから오빠でいいよ☺︎敬語なしで!
You
You
分かった!なむ오빠??でいい?
RM
RM
うん!💭かわい///
RM
RM
みんなー来たよ!
TH
TH
おぉ!ようこそ!
JH
JH
……💭日本人じゃん。
JG
JG
ようこそ〜!
SG
SG
……(塩なだけです。半日ではございません。)
JN
JN
ヤー!よろしく!
JM
JM
よろしく。💭あ、日本人。
RM
RM
じゃあ、とりあえず挨拶しようか!
名前は知ってるみたいだから!
하나,두,세 방!
BTS
BTS
탄!!!안녕하세요!방탄소년단입니다!!!
You
You
おぉー👏👏
あ!これからお世話になります!あなたです!よろしくお願いします!
You
You
💭いい人達かも!!!
仲良くやっていけるといいなぁ
迷惑かけないように頑張らないと!💪
作者
次回はカリンsideです!

プリ小説オーディオドラマ