第20話

18‥あと3日
1,464
2018/10/21 05:23
今日はあなたの撮影があってあなただけ出かけてます!!
JG
JG
ヒョン達!今あなたいませんよ!
JM
JM
よっしゃ部屋入るぞ!
RM
RM
家宅捜索かってw
SG
SG
何か怪しいのがあるか?
JM
JM
俺がこん前渡してあげた荷物どこやった??
JH
JH
知らん
ガサゴソ
JN
JN
あ!あった!これじゃない??
JM
JM
そうそれ!
RM
RM
中を見てみよう
BTS
BTS
!?
SG
SG
なんだよ……これ。
TH
TH
俺達死ぬの?
JG
JG
やっぱりさせんでしたね。
TH
TH
え。死ぬの?
JM
JM
どうして黙ってたんだ、
JN
JN
手紙もあるよ?
BTS
BTS
✉️👀……
JH
JH
うわーぉ
JG
JG
だから無視してたのね(ㅍ_ㅍ)
RM
RM
別にこれ書いてるの1人でしょ?1人くらいだったら大丈夫だってㅋㅋ
JH
JH
だよねㅋㅋ
TH
TH
あなたには大丈夫だよ!って言っとこ!
SG
SG
でも勝手に部屋入ったこと怒られる。
BTS
BTS
あ……。
RM
RM
謝ろ。
あなたご帰宅。
RM
RM
あなた。ちょっと来て
You
You
ごめん。むり
RM
RM
はやく!
You
You
なんで!
RM
RM
いいから!
無理矢理連れていかれました。
You
You
오빠達……どうしたの。
JM
JM
あなた。謝っとくごめん
TH
TH
勝手に部屋入った。
You
You
は?なんで?
SG
SG
させんからの手紙も見た。
You
You
なんで?なんで勝手なことするの?오빠達死んじゃうかもしれないんだよ?なんで部屋に入ったの!?
JG
JG
俺がウジとの会話聞いちゃったからだよ。おかしいなって思ってたんだ。
You
You
!?
JH
JH
あなた。俺達は大丈夫だよ。
JN
JN
死んだりなんかしないから。
You
You
でも!もし死んじゃったりしたら……
JM
JM
大丈夫。大丈夫だから。
You
You
この瞬間もアイツに見られてる!!!
RM
RM
知ってる。
You
You
お願い。お願いだから死なないで!
TH
TH
だから死なないって!
JH
JH
俺達を信じて?
You
You
無理だよ…だって…………怖い。오빠達が死んじゃうかもしれないのが。
JM
JM
じゃあ、LIVEを中止する?
TH
TH
だね。そしたら殺されないかもだし。
You
You
それは!……armyたちに迷惑がかかる
JN
JN
分かってるじゃん。
JH
JH
殺されるなら警備を厳しくすればいい。荷物チェックとか?
You
You
あ。全然考えてなかった。
JG
JG
ばか。
You
You
( ˊᵕˋ )
You
You
良かった。
You
You
でも気をつけて?
You
You
本当に。
SG
SG
一応警戒はしとく俺たちも。
You
You
うん。
RM
RM
もしかしたらあなたが殺されるかもしれないってこともあるから
JH
JH
だね。
JN
JN
みんなで協力しよぅ。
BTS
BTS
うん。
何とか一件落着ですね。











































































































































































??「殺してやる。」

プリ小説オーディオドラマ