第2話

1話
1,898
2021/09/22 19:03
ゾム
ゾム
あなたー
(なまえ)
あなた
あ?なに?
(なまえ)
あなた
今金なくて困ってんねん
ゾム
ゾム
だからそんなあなたのために高収入のバイトがあるんや
(なまえ)
あなた
なんやと
ゾム
ゾム
俺が通ってるバイト先なんやけど1ヶ月に50000円
(なまえ)
あなた
のった
ゾム
ゾム
じゃあ放課後なー
(なまえ)
あなた
あぁ
放課後
ゾム
ゾム
あなた行くぞー
(なまえ)
あなた
りょ
ゾム
ゾム
お前なんで金貯めてるん?
(なまえ)
あなた
親のためかな
ゾム
ゾム
あなたの親なんかあるん?
(なまえ)
あなた
それは、、、今は言えないかな
ゾム
ゾム
わかったあ、着いたで
(なまえ)
あなた
ん?ここは?
ゾム
ゾム
ここでおれ働いてるんよ!
(なまえ)
あなた
まじかここってBLカフェじゃんか
ゾム
ゾム
お?BL知ってるんか
(なまえ)
あなた
まぁ
ゾム
ゾム
なら入んぞー
(なまえ)
あなた
え?どういうことぉー
ガチャ
ゾム
ゾム
来たでー
お、来たか
(なまえ)
あなた
あ、どうも
ん?あ、さっきLINEで言ってた人か
ゾム
ゾム
そうやでー
どうしたんですトントンさn((え?あなたさん?
(なまえ)
あなた
あ、ショッピ君じゃんやっほー
ショッピ
ショッピ
なんでいるんですか?
(なまえ)
あなた
バイト
ショッピ
ショッピ
、、、マジで言ってます?
(なまえ)
あなた
うん、でもなんのバイトかわからずきたからね
ショッピ
ショッピ
馬鹿ですか?
(なまえ)
あなた
なんやと?
トントン
トントン
まぁもう辞めれへんからな
(なまえ)
あなた
は?、、、クソゾムが!
ゾム
ゾム
なんで俺なん!
どうしたん?うるさいでーってあなたじゃん
(なまえ)
あなた
ようシャオロン
シャオロン
シャオロン
よぅ
シャオちゃーん
シャオロン
シャオロン
なんやー大先生
鬱
これってどうやるん?あれ?あなたちゃんじゃん
(なまえ)
あなた
女じゃねぇんだけど
鬱
いいのいいの
(なまえ)
あなた
はぁ、もう諦めるわ
トントン
トントン
じゃあいいか?
(なまえ)
あなた
あ、おう
トントン
トントン
今から開店するんやけどあなたって名前で行くか?
(なまえ)
あなた
あ、名前変えれるん?
トントン
トントン
あぁ
(なまえ)
あなた
じゃああなたのバイト先で呼ばれる名前で
トントン
トントン
わかった
トントン
トントン
今から他の人にも紹介しなあかんから行くで
(なまえ)
あなた
はーい
待機室
トントン
トントン
お前らー新しい子や〜
ロボロ
ロボロ
ん?こんちわー
チーノ
チーノ
あ、あなたさんじゃないですか
(なまえ)
あなた
よォチーノ
エーミール
エーミール
こんにちは
グルッペン
グルッペン
よろしくなんだぞ
(なまえ)
あなた
思ったんやけど全員お偉いさんやんか
シャオロン
シャオロン
お偉いさん?
(なまえ)
あなた
うーん生徒会みたいな
鬱
そうやな
トントン
トントン
あれ?まだあの4人来てないん?
⊗オスマン、しんぺい神、兄さん、ひとらん出ません
ロボロ
ロボロ
もうすぐ来るんちゃうか? あ、名前言ってなかったな俺はロボロや
エーミール
エーミール
私はエーミールです
グルッペン
グルッペン
グルッペンなんだぞ
(なまえ)
あなた
はーいよろしく
トントン
トントン
お前着替えあるか?
(なまえ)
あなた
なぜ?
トントン
トントン
制服じゃあかんやろ
(なまえ)
あなた
そっか着替えてくる
(なまえ:バイト先で呼ばれる名前)
あなたのバイト先で呼ばれる名前
着替えてきた
ゾム
ゾム
おぉチャイナ
ショッピ
ショッピ
えr((
(なまえ:バイト先で呼ばれる名前)
あなたのバイト先で呼ばれる名前
ん?なんていようとしたお前
ショッピ
ショッピ
嫌なんでも
来ましたよー
トントン
トントン
あ、来たか
(なまえ:バイト先で呼ばれる名前)
あなたのバイト先で呼ばれる名前
あ、死神じゃん
死神
死神
あ、あなたさんこんにちは
知り合い?
死神
死神
クラスが同じなんですよペイントさん
ぺいんと
ぺいんと
あ、そうなのこんにちはペイントでーす
クロノア
クロノア
どうも、クロノアです
トラゾー
トラゾー
はーいトラゾーでーす
(なまえ:バイト先で呼ばれる名前)
あなたのバイト先で呼ばれる名前
こんにちは
トントン
トントン
新しく入った子だから仲良くなー
グルッペン
グルッペン
じゃあそろそろ開くんだぞ!
ショッピ
ショッピ
そうっすね
鬱
じゃあ看板に新入りとか書いてくるね
シャオロン
シャオロン
わかったなら開店看板出してくる
トントン
トントン
おねがいなー
(なまえ:バイト先で呼ばれる名前)
あなたのバイト先で呼ばれる名前
あ、俺の事はあなたのバイト先で呼ばれる名前って呼んでくださいね皆さん
あなた以外全員
了解

プリ小説オーディオドラマ