第3話

3話
1,119
2021/07/24 07:09
あなた
あなた
お兄ちゃ〜ん!
早く起きないと遅刻するよ〜!
登坂広臣
登坂広臣
ん〜。あと5分
あなた
あなた
それさっきも聞いた!
登坂広臣
登坂広臣
あと5分だけ〜
あなた
あなた
いいもん。直己さんに言っちゃお〜
登坂広臣
登坂広臣
わかったよ。起きるから
あなた
あなた
ご飯いる?
登坂広臣
登坂広臣
時間やべーから。コーヒーだけもらう
あなた
あなた
じゃあ、着替えておいで
登坂広臣
登坂広臣
おう!


私の1日はここから始まる
登坂広臣
登坂広臣
じゃあ、行ってくる
あなた
あなた
あっ。待って、もう出るから一緒行こ
登坂広臣
登坂広臣
じゃあ、はやくしろ〜
あなた
あなた
お待たせ。行こっか


事務所に到着
あなた
あなた
おはようございまーす!
THERAMPAGE
THERAMPAGE
おはよー!
あなた
あなた
遅くなってすみません💦
LIKIYA
LIKIYA
大丈夫、まだ余裕だから
川村壱馬
川村壱馬
臣さん起こしてたんでしょ
あなた
あなた
そうなの!
お兄ちゃん朝弱すぎて困る
長谷川慎
長谷川慎
あなたもどっちかって言うと、朝弱いけどね〜
あなた
あなた
お兄ちゃんよりマシだもん
藤原樹
藤原樹
臣さんが重症なんだよ
あなた
あなた
あっ。LIKIYAさん、今日の仕事って何時までですか?
LIKIYA
LIKIYA
6時ぐらいには終わると思うけど
山本翔吾
山本翔吾
あなたデートか〜?
あなた
あなた
違います〜!ATSUSHIさんとご飯です〜
青山陸
青山陸
いいな〜。ATSUSHIさんとご飯行ってみたい〜
あなた
あなた
りっくんには無理だよ〜
青山陸
青山陸
なんだと〜。まて〜
吉野北人
吉野北人
また始まったよ〜。あれ、毎日やってね?
陣
まぁ。見慣れた光景だよね〜
あなた
あなた
ちょちょ。海青助けて〜
武知海青
武知海青
えっ?あなた?
青山陸
青山陸
海青!あなたを渡せー!
後藤拓磨
後藤拓磨
いつもは、瑠唯さんが巻き込まれるのに
神谷健太
神谷健太
今日は、海青なんだね〜



仕事が終わり

ATSUSHIさんと食事に行く時間に…
EXILE ATSUSHI
EXILE ATSUSHI
あなたこっち!
あなた
あなた
遅れてすみません
EXILE ATSUSHI
EXILE ATSUSHI
TAKAHIROから捕まってたんたろ?
あなた
あなた
なんでわかったんですか?
EXILE ATSUSHI
EXILE ATSUSHI
AKIRAから連絡来て
あなた
あなた
そうだったんですか、行きましょうか?
EXILE ATSUSHI
EXILE ATSUSHI
すぐそこの店予約してるから
あなた
あなた
わー!ここ行ってみたかったんです!
EXILE ATSUSHI
EXILE ATSUSHI
臣に聞いて予め考えてたんだよ
あなた
あなた
ありがとうございます



こんな感じのが私の1日だ

でも、この平和な時間がなくなっていくのをまだ、誰も知らなかった








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


皆さん、♥と⭐たくさん頂きありがとうございます!

これからも応援してください!

フォロー、⭐、♥、待ってます!








プリ小説オーディオドラマ