第20話

家族
1,156
2018/08/21 12:54
あなたside








ガチャッ



【崇裕】ただいま~






あ…帰ってきた!!




ドタドタドタドタ







【あなた】だいき っ !

【大毅】ま~ま、グズッ

【崇裕】なんか、怖かったらしい笑

【あなた】だいき~?大丈夫だからね~

【大毅】う、うん~

【崇裕】じゃあはいろか


















ガチャッ



【崇裕】ただいま!みんな!

【智洋】だいにぃぃぃ!!

【大毅】ともぉ!

【あなた】今日は熱い熱い やからまた明日遊ぶことにしようね?

【智洋】おん!

【崇裕】じゃあ、おれはお仕事へ

【あなた】ご飯食べよ~

【照史】ぱぱっ、きょうな!ぼくもつくった!!

【智洋】とももー!

【淳太】ぼくも!

【崇裕】お?じゃあ絶対美味しいな

【あなた】え、じゃあ私が作ったやつは美味しくないってこと?

【望】ひーい!!!(ぱぱをベシッ

【流星】ひぢょい!!

【崇裕】ち、ちゃうってぇ!!

【あなた】あーあ酷いな~

【崇裕】ごめんんんんん!!!

【あなた】嘘やで笑 ありがとう笑


















だいきは普通の熱でした

とにかくほっとした…

プリ小説オーディオドラマ