第13話

家族
1,282
2018/08/15 06:59
あなたside





今日は淳くんの誕生日!!!
淳くんが幼稚園に行ってる間に
わたしと智くんとりゅうくんとのんは準備中!










【智洋】まぁま~

【あなた】はぁい どった?((言葉が

【智洋】ともね、じゅんにぃにね、
ふれぜんとあげたいっ!

【あなた】そっか!じゃあ…











えっと
いつものところにあるはず…っと

















あったあった

























我が家のお絵描きセット笑


みんな最近お絵描きにハマってて、
よくこれを使ってますっ







【あなた】はい!これで淳くんのお顔
書いてあげよっか!

【智洋】やったっ

【あなた】じゃあままは料理してくるねっ

【流星】りゅうもかく!

【望】のーも!

【あなた】はい!どうぞっ
















よし、じゃあままは料理つくりますか!







えっと、淳くんの好きなのは…



































あっ、そっか
淳くん好きなのないんだ…笑


























だってわたしが














【あなた】ままの料理ですきなのはなに?

って聞いてみると




















【淳太】んー ぜんぶだいすき!!



って言うんだった…笑














ほんとに嬉しいなっ…♡


ほんと萌える((
















【智洋】のじょむ、ここは、こーだよっ、

【望】あーい

【流星】とも じょうじゅ!!((拍手

【望】あー!!((真似して拍手

【智洋】えへへっ♡













あー
可愛いなぁ…♡♡


萌えますなぁ












我が子を産む前までは
萌えるって言葉を使う意味がわからなかったけど子供を産んでから、この言葉を使いたくなる意味がわかったんだよねっ笑















よし!じゃあ作りますか!

プリ小説オーディオドラマ