第32話

家族
1,047
2018/10/01 15:00
あなたside


























いよいよ 運動会の 結果発表 。。








ちなみに

じゅんくんは 黄色組

あっくんは 橙組 ((ドンナチームヤネン

だいきは 赤組 ((フツウ。



なんですよ 。







7チームに別れてて


虹色カラー のチームやねんて 。



赤 橙 黄 緑 青 紫 桃 の 7色 。








これ、うちの家族のみんなが 好きな色 。笑



めっちゃ 奇遇 。笑













あっ、始まるみたいです







【園長】結果発表をします


【崇裕】どこかな?


【あなた】チーム多いから 勝利率低いね


【崇裕】お願い。。勝っとって。。




















【園長】ボードを開きます


【あなた】いっせいにかあああああッ


【園長】せーのッ!!!!
























そこには 。。。








【あなた】あか、26点 、 橙、25点、黄色、30点 、緑、23点、青、28点、紫、26点、桃、29点。。。。え?




【園長】今年の運動会は 。黄色組の~勝ち!



【崇裕】淳太のチーム勝ったで!!!!


【あなた】うわああっ!すごい!































【淳太】やったっ、












































帰り道 _




【崇裕】いやあ、あれはすごかった


【淳太】やろやろ!


【あなた】みんな凄かったよ~??


【大毅】やろ!


【照史】つかれたッ。。


【崇裕】あっ、みんな、手を繋いで帰ってくれないか?


【智洋】てっ、つなぐっ、


【淳太】りゅうせいっ!ここ!


【流星】ともと つなぐう~


【大毅】うたうたお~うよ


【照史】じゃあ、さんぽうたおう!


【流星】さぽ?


【望】ああい


【流星】のじょむ、たちぇる?


【望】んっしょ、








【あなた】か、かわいい。


【崇裕】んやろぉ?









なんて ドヤ顔で 言うたかくん 。笑





【あなた】写真!











カシャッ
























【崇裕】ビデオも撮ろっと





ピッ












【全員】あーるーこーッ あーるーこーッ ♪


【智洋】わちゃしわ げーんきい~♪


【大毅】あるくの だいすきい~♪


【全員】どんどん ゆーこーおー♪
















またひとつ、またひとつ、




思い出が できました 。

プリ小説オーディオドラマ