第34話

家族
1,002
2018/10/27 04:39
あなたside













夜 _















【崇裕】ただいまー



【大毅】おかあり!



【智洋】ぱぱっ、けーきい



【崇裕】ケーキ?



【照史】けーき あるんやで!



【崇裕】そうなんか !?




【流星】はやくうう~






































【あなた】おかえり~



【崇裕】ただいまッ ! 今日ってケーキあるん?



【あなた】ああ笑 先に言われちゃったか 笑



【大毅】んふふ ♡ 笑



【崇裕】あ!ほんまなの?!



【あなた】ほんまなの !




【崇裕】やったあああああああ!!!!!!











ほら、思ってた通りの反応 笑









【照史】だいき~!あそぼお



【大毅】ええよお !



【あなた】もうすぐ寝るから ちょっと だけね ?


【大毅・照史】はーい!



【望】のーも!



【あなた】じゃあ~ 、りゅうくんと 遊んで?



【望】あーい!



【流星】のじょむ!あしょぼ!



【智洋】ともも~ !






【崇裕】平和 ♡



【あなた】んですねッ ♡



【崇裕】ってか 淳太は?



【あなた】じゅんくんは 寝た!



【崇裕】早いな 笑



【あなた】1時間前くらいに 笑



【崇裕】なんて ええ子なんやろ 笑



【あなた】誰に似たのかな?笑



【崇裕】どっちも 夜更かし するもんな 笑



【あなた】んだね 笑








【照史】ままあ!



【あなた】ん~?



【照史】ねこかいてえ!



【あなた】ええよ ~









































【照史】うわあ!じょうず!



【あなた】あっくんの方が 上手だよ ?



【照史】んふふ ♡








【あなた】ほら、もう寝るよ~!!



【子供】はーい!!




【あなた】ちびっこ組 行くよ~



【ちび組】あーい !



【大毅】とも!おやすみい!



【智洋】おやしゅみ!




















寝る時は グループに分けて 寝かしに行ってます




















まずは ともくん りゅうくん のんちゃん を

寝かします



























この3人は 眠りにつくのが 早いです 笑








































【あなた】だいき~ 、あっくーん



【大毅・照史】はーい!



【大毅】ぱぱ おやすみい !



【崇裕】おやすみなさい










































この2人は お話とかしながらだと


ほんまに すぐ寝ます 笑










【大毅】ままあ~?



【あなた】ん~?



【大毅】なんで ぼくのこと だいきって よぶのに 、 あきとくん は あっくん て よぶの~??



【あなた】ん~ 、呼びやすいからかな ?



【大毅】じゃ、ぼくのこと だいくん て よんで!



【あなた】んふふ 笑 ええよ~




【大毅】ありがとお! じゃあ ねるう




【あなた】はいはい 笑 おやすみ





































見たいな感じで 寝てます 笑


プリ小説オーディオドラマ