第27話

家族
1,060
2018/09/11 11:15
あなたside





うちの 息子さん が

でるのは 結構あります。 笑









【崇裕】あなた~! 照史が来た~

【あなた】あー!はいはい!笑

【智洋】あきちょー!

【流星】あきちよおおおお!





あっくんは



これは ~ かけっこかな?






【崇裕】うわ!しかも 一番最初やん!

【あなた】うわ!待ってよ!笑

















【先生】いちについてー?

【先生】よーい?


【先生】どん!!!








どんの 合図と同時に 走り出した

あっくん。




【あなた】がんばれええええええええ!!!

【智洋】あきちょー!!!

【崇裕】うわ! 一番ちゃう!?











あっくんが



一番で ゴールした …










走り終わったあと



あっくんが 私にかな ? 家族にむかって





キラキラの笑顔で ピース してきた 。









【あなた】((ニコッ






私も 笑いかえした 。






















それからも あっくんの


チームの子 達は


上位で ごーる 。



















【崇裕】照史は天才やな。

【あなた】すごいよ 笑

【望】あああああ!









あっくんの


また 1つ 成長した 姿を



今日 この目で 見ることが できました 。

プリ小説オーディオドラマ