第12話

家族
1,520
2018/04/04 06:50
あなたside









【あなた】たぁ君起きて~!

【崇裕】んぁ…わかったから~…

【あなた】また寝てる!もういいッ!

【崇裕】あー!分かったから~!起きる~!

【あなた】ホンマに?

【崇裕】起きてるやん!

【あなた】あーとッ♡((ギュッ

【崇裕】いーえッ♡

【望】んぇ?

【崇裕】お!のぞむー!

【あなた】のんちゃん下に連れてって~

【崇裕】はーい!の~ぞむ~ッ♡

【望】あぁ~い

【あなた】よし!起こしに行くぞ!























🚪ガチャ

【あなた】おはよ~

【智洋】あ!ままぁ!

【流星】おはろ?

【あなた】おはよ~

【智洋】おはりょ!

【あなた】おはよねw

【智洋】だっこ

【流星】りゅーも

【あなた】はいはい

【流星】のじょむは?

【あなた】下にいるよ~

【流星】りゅー!のじょむのとこいく!

【あなた】じゃあいってらっしゃい!

【流星】あい!

【あなた】たぁ君~!流くんくるよ~!

【崇裕】はーい!

【流星】ぱぱぁ!

【あなた】ともは?

【智洋】ままといく

【あなた】じゃあ大毅のとこ行く?

【智洋】いく!だいにぃに!

【あなた】よし!じゃあ起こしに行こ!

【智洋】いこぉ!













わたしはともをだっこして
大毅と照史の部屋に来た












【智洋】ままっ じゅーにぃ

【あなた】ん?あ!淳くん!

【淳太】まま!だいきとあきとけんかしてる!

【あなた】うそ!?







わたしは慌てて部屋に入った


🚪ガチャ!!

【大毅】あきにぃだいっきりゃい!

【照史】おれもだいきのこときらい!

【大毅】あきにぃのばーきゃ!

【照史】だいきのばーか

【あなた】ねぇ?なんで喧嘩してるの?

【智洋】けんきゃめーめ!

【大毅】だって…だって…泣




あ~やばい
今にでも泣きそうな顔してる~



よしッこんな時は…

【あなた】たぁく〜〜〜ん!!!

【大毅】ん?泣

【照史】なに?

【崇裕】はぁぁい!

【あなた】あとは任せた

【崇裕】ありょ?!




🚪ガチャン




【あなた】よし!これでよしッ

【智洋】ぱぱだじょぶかな?

【あなた】大丈夫!

【流星】んぇぇぇん泣

【あなた】あぁ!泣いてる!

【淳太】だいじょ~ぶ

【あなた】あ!淳くん!ありがと~!

【淳太】ままはごはんつくってて

【あなた】うん!ありがと!


























【望】だー!

【淳太】やられた~ッ

【あなた】ふふっ









かわいいな~





ドタドタドタドタ



【照史】おっはよーー!!!

【大毅】あきにぃ!まって!

【照史】まま!おはよッ!((ギュッ

【あなた】おはよ~

【大毅】おなかすいたぁ

【あなた】もうすぐできるからね~















【崇裕】はぁ…

【あなた】あ!たぁ君!ありがと!((ニコッ

【崇裕】いきなりやったからなんやと思ったわ

【あなた】ごめんね?

【崇裕】えーよえーよ!

【あなた】ありがと~!

【流星】ねみゅ…

【あなた】ご飯できたよー!

【崇裕】ほら!座って!

【大毅】はーい!

【淳太】のぞむ~とも~いくで~

【智洋】あい

【あなた】じゃあ今日はとも!

【智洋】あい!いたぁきやしゅ!

【全員】いただきます!/いたぁきやしゅ!

【大毅】( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

【淳太】おいしい!

【あなた】ほんまに?よかった!

【照史】さいこー!

【崇裕】あなた!うまいで!

【あなた】ありがと~ってりゅー!!

【崇裕】あぁ!?寝てもうてる!

【望】りゅー!!((バシバシバシ

【あなた】のぞむw叩いてるw

【大毅】あぁー!

【あなた】どうした?ってあー!

【崇裕】こぼしてるし!

【あなた】タオル!タオル!

【淳太】はい まま

【あなた】あぁー!ありがと~!!

【照史】お~か~わ~り~!!泣

【あなた】たぁ君 あきとを!

【崇裕】おかわりなぁ~

【あなた】もう!朝から疲れるw














こんな感じに朝も騒がしかったとさw

そこがこの家族の良いとこですよw













復活したせいで
長くなりました!
ごめんなさい(_ _)💦

感想とか待ってます!

プリ小説オーディオドラマ