第7話

家族
1,772
2018/04/06 10:02
一気に次の日にします!←By皓愛















【??】……ま…きて……まぁま!

【あなた】ん?あぁ〜おはよ 大毅

【大毅】おはよ!ちゃーねん!あさやで!

【あなた】ん〜…もうちょっとだけ…

【大毅】だぁぁぁぁめぇぇぇぇ!!!

【あなた】うそうそw起きるよ〜

【大毅】いっしょ したにいこー?

【あなた】ままね?皆を起こしに行かないと

【大毅】そのことならだいじょぶやで!

【照史】だいきー!ごはんー!

【あなた】え?あっくん?

【照史】あ!まま!おはよぉ!

【あなた】おはよ!ところでご飯は?

【智洋】ぱぱがちゅくってぇる!

【あなた】そーなんだ…ってえ?!




ドタドタドタ




【崇裕】おぉ,あなた!おはよ!

【あなた】おはよ!なのはええけどさ

【崇裕】あ!ご飯作ったで!

【淳太】ぼくもてつだった!

【あなた】じゅんくんもか〜!

【望】まー!

【あなた】のんちゃん!おはよ〜

【望】おぁよ

【流星】ごはんぅ!

【崇裕】そーやな 食べよか!

【あなた】何作ったの??

【照史】もーにんぐせっというんやて!

【崇裕】そう!モーニングセット!

【智洋】もーにぐせと?

【あなた】モーニングセットねw

【流星】なにちょれ!おいちぃの?

【淳太】おいしいでー!

【崇裕】食べよ!食べよ!

【あなた】みんなー!座って〜

【流星】よいちょっと…よち!

【崇裕】じゃあ 智洋!お願いします!

【智洋】いたぁきゃしゅ!

【全員】いただきます!/いたぁきゃしゅ!

【照史】ŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹"

【大毅】おいしいー!

【崇裕】ホンマに?!

【流星】おいちぃね

【智洋】おいちぃよ こりぇ

【あなた】うん!おいしい!崇くん神!

【崇裕】えへへっ

【大毅】ぱぱ かみなんかー?

【あなた】そうだよー?神だよ〜

【照史】じゃあぱぱしんでる?!

【崇裕】死んでへんよ〜ww

【あなた】www
















今日も平和な朝でした笑

































皆忘れてない?































そう!今日は






































お出かけの日!












さぁどんな反応するかな?

プリ小説オーディオドラマ